2012年10月31日

太陽が二つ!?

朝の写真に凝っています晴れ朝日を浴びて今日も元気で頑張らなきゃどんっ(衝撃)

10月29日の朝
CIMG7026.JPG

気持ちの良い朝晴れ
CIMG7027.JPG

変わった薔薇買いました。
CIMG7028.JPG
最初見た時カーネーションかと思ったわ顔(ペロッ)

千葉にいる友人の友人から瀬戸田みかんと瀬戸田レモンが送られてきました顔(メロメロ)
CIMG7032.JPG
広島に観光に来られるという友人の友人に観光スポットとか美味しいお店とかのアドバイスをしただけなのにお礼にといただきました。以前も落花生送って頂いたのに申し訳ない気がします顔(汗)重ね重ねありがとうございましたハートたち(複数ハート)瀬戸田みかんとレモンって本当に美味しいんですわーい(嬉しい顔)

CIMG7035.JPG
「良かったでしゅねクマまたもらったでしゅか?」

ななの得意ポーズ
CIMG7049.JPG
「眠いでしゅ」

CIMG7107.JPG
「お母しゃん早く寝ましょ眠い(睡眠)


10月30日の朝
CIMG7110.JPG

鳥達が魚を狙っています魚
CIMG7115.JPG
たくさんの鳥を見るとヒッチコックの『鳥』を思い出すがく〜(落胆した顔)

あれぇ〜?
CIMG7122.JPG

太陽が二つ晴れ晴れ
CIMG7121.JPG

ズームして
CIMG7123.JPG
雲による光の屈折で起こったのでしょうねClap
珍しいから朝刊にも載るかな?

CIMG7129.JPG
「お母しゃん いい写真撮れましたね」

この日は満月でした満月
CIMG7131.JPG
幻想的な月

CIMG7138.JPG

満月なので
CIMG7151.JPG
「あたちは狼になるんでしゅ爆弾

CIMG7155.JPG

CIMG7174.JPG

CIMG7175.JPG

CIMG7176.JPG

CIMG7177.JPG
そ・それは狼でなく、ただのボール遊びでは???

すぐに電池切れする狼でしたBad
CIMG7181.JPG
ニックネーム イギィ母 at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

頑張って更新してますね。

もう今日で10月も終わりですね。
1年が本当に早いと思いませんか?

どんどん叔母さんになちゃう・・・(●>_<●)

可愛いバラの花ですね。
私もお花が大好きです。
この間仏壇にピンクのバラを買ったばかりですよ。

普通は菊の花とかだけど、菊は好きじゃないから好きな花を飾ってます。

息子さんいじめられっ子だったんですか・・・
子供の世界は厳しいですからね。

1人っ子だから打たれ弱いのかもしれませんね。
うちの子も保育園のときはガキ大将にいじめられてよく泣いて帰ってきましたよ。

私の子育ては「やられたらやりかえせ!」
同級生なんだから大丈夫!闘ってこい!って保育園に行かせました。

勇気を出して闘ったんでしょうね。
「お母さん!ひろしと闘ったら勝ったよ!」
って嬉しそうに帰ってきました。

この日から自信をつけた息子はひろしと対等に喧嘩するようになりました。

弱いものいじめをしたらお前がみんなを助けてあげるんだよ!ってその気にさせてました。(´艸`)フフフ・・・

妹がダウンちゃんだったから、お兄ちゃんに守って貰わないと・・・って思いが私にはあったんですよね。

中学では悪いこと沢山してきた息子だけど、弱いものいじめは絶対にしなかった。
親が教えた訳じゃないのに特別学級にいって障害をもった子達と遊んで友達になってました。

息子なりに妹に対しての気持ちがあったのかもしれませんね。

私達親子は世間から娘を守らなきゃいけなかったから息子とはよく話をしてましたよ。

二十歳前後に仲が悪い時もありましたが、周りからは仲がいい親子だと言われます。

家に帰ってくると一日あったことを一通り話してきますよ。

でも、普通男の子は親とあんまり話さないらしいですよ。
私のとこが特殊らしい・・・(´凵M;)

お母さんがみて気に入った高校ならきっと良い高校なんだと思いますよ。

後は息子さんを洗脳していくしかないですね。
(●´・ω・`●)/ガ・ン・バ・レ〜!!

ではまた(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
Posted by iggyまま at 2012年10月31日 23:33
るんるんiggyままさんへるんるん

11月に入ってやっと返コメですぅ遅くなってすみません顔(え〜ん)

そうなんです1年経つの早いです右斜め上1日、1週間、1ヶ月・・・あっという間ですふらふら年々早くなる気がしますsoon

私も菊は好きではないので明るい花を飾ります。亡父の仏壇(京都)もイギィの仏壇も賑やかですよ四葉

iggyままさんも強いですねパンチ私も息子に「やり返して来いッ!!」って言ったら「お母さんみたいに僕は強くないむかっ(怒り)」と断られたことがありますがく〜(落胆した顔)

小学校時代は大変でした。ゲーム機・ゲームソフトは取られる、留守中に家に上がりこんで家の中ぐちゃぐちゃにされる・・・相手の親とも随分戦いました爆弾しかし、そんな子の親って言ったら悪いが親もひどいのよねちっ(怒った顔)
優等生といわれる子に殴られたり蹴られたりしてたこともありました。これは相手の親もビックリしたようです。

中学でも遭ったらと心配しましたが大丈夫だったようです。部活に忙しくしていましたテニス

iggyままさんの息子さんは弱い者いじめだけはしなかったこと立派ですひらめき

親は何かと大変ですねもうやだ〜(悲しい顔)

最近やっと受験生らしくなってくれていますペンどこかには通るわと言う甘い考えを止めて志望校に受かるよう頑張ってほしいわGood
Posted by なな母 at 2012年11月05日 03:14