2012年10月27日

♪合唱祭♪

空の写真を褒めてもらい調子に乗ってるなな母です顔(イヒヒ)

宇品港から見た夕焼け
CIMG6762.JPG
10月24日

10月25日の朝
CIMG6766.JPG

10月26日の朝
CIMG6769.JPG

この日は午後休取って
CIMG6798.JPG
息子の中学校へ

中学最後の合唱祭なのでと初めて行きました(子不幸な親顔(ペロッ)
CIMG6782.JPG
『一歌入魂』みんな頑張って〜〜〜カラオケ

CIMG6772.JPG
若竹学級の太鼓はとても胸を打ちましたぴかぴか(新しい)

息子のクラスの出番でするんるん
CIMG6779.JPG
入賞には至りませんでしたが頑張りました顔(メロメロ)

CIMG6788.JPG
上手なクラスの歌声は胸にしみますかわいい
行って良かったぁ揺れるハート

体育館の上の方に
CIMG6773.JPG
ペガサス発見目みんなそれそれの道で羽ばたいてねGood

学校帰りの道
CIMG6799.JPG
3年生達ここを通うのもあと数ヶ月・・・

「学校に行ったでしゅか?あたちも行きたかったなぁ」
CIMG6803.JPG

シャンプーしたので写真撮ろうとするのだが
CIMG6800.JPG
「ちゃかれたでしゅぅあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6802.JPG
「眠いでしゅぅ眠い(睡眠)

今朝の風景
CIMG6813.JPG

CIMG6814.JPG
今日の始まりです晴れ

CIMG6817.JPG
「寒いけど頑張りましゅパンチ
ニックネーム イギィ母 at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(o゚-゚o)ノはぁ~ぃ!

もずくままさんのとこから飛んできましたよ。

息子さんは中学生なんですね。
運動会とか合唱祭なんて超懐かしいです。

亡くなった娘の上と下に息子がいるんです。
上は26歳下は20歳です。
離婚して下の子は元旦那の所で生活しているから学校の催し事には出たことがないんですけど、長男の学校イベントには必ず出掛けてました。

子供が一生懸命やってる姿をみると元気貰えますよね。
運動会はいつも泣いてました。(@T。T@)

大きな声でガンバレー!ガンバレーって喉が痛くなるほど応援しましたよ。

そして、息子に・・・
「お母さん、声がデカ過ぎ!恥ずかしいよ。何処にいるか声で分かるし・・・走ってても分かる。」と言われたことを思い出しました。

今年、息子は消防に就職が決まり半年間消防学校に行きました。卒業まじかになったときに今までの訓練の成果をお披露目する日を学校が開いてくれて、私は久しぶりに運動会を見に行くような気分で行ってきました。

一生懸命訓練してきた成果をみてウルッときましたよ。

ななままさんの息子さんは高校にいくでしょうから後3回は運動会見られますね。

所でななちゃんの顔・・・
何とも愛嬌のある顔で思わずククって笑っちゃいました。見た瞬間これだって決めた気持ち分かるような気がします。

また遊びにきますね。(●'v`b)b
Posted by iggyまま at 2012年10月27日 14:44
るんるんiggyままさんへるんるん

嬉しいッハートたち(複数ハート)ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

iggyままさんは、たくさんご苦労されたのですね。計り知れないと思いと重い荷物を背負って来られたのだと改めて頭が下がります。
それを知って自分の苦労なんて大したことないのかもと思いました。

そんな大きな息子さんがいらっしゃるのですか目私は子を持つのが遅かったのでiggyままさんとは年齢が近いかも顔(笑)
長男さんは立派に育てられたのですねClap目がウルウル良く分かります。おめでとうございますぴかぴか(新しい)そしてお疲れ様でした。

こっちはまだまだ・・・反抗期真っ盛りどんっ(衝撃)勉強嫌いだし高校受からんよッって尻叩いていますが・・・ふらふら
学校の行事は小学校までは無理しても行っていましたが、中学になってからは平日ある行事には行っていませんでした。
部活の試合とかの車出しや応援にはよく行っていてiggyままさんと同じよう大きな声で応援するので「恥ずかしいからやめてッむかっ(怒り)」とよく叱れました。
今は無事志望校に受かるよう頑張ってほしいexclamation×2

ななとは不思議な縁でした。初めて会った時、箱のガラスをバンバンと叩き存在をアピールしてきましたクマその時「ブリュッセル・グリフォン」という種類を知らなくて???小さい時は顔が黒くて不細工な子だなと思いました。それでもちょっと気になって何度か会いに行きました。その度にガラスをバンバンしてきて「私を家族にして〜」と言っている気がして家族に迎えました。縁ってそんなものなのでしょうね。

また遊びに来て下さいHello
忙しくなると更新サボるかも知れませんが、頑張りますパンチ
Posted by なな at 2012年10月28日 05:48