2012年07月13日

年に一度の里帰り・・・A

忙しくってなかなかUP出来ず、7月も半ばになろうかというのに、未だ6月を引きずっています顔(汗)

さて、続きです。
まだ陽は高い・・・って言ってもこの日は曇り曇り
運動公園で散歩しましょう犬(足)
CIMG5288.JPG
山に囲まれた良い所です四葉

CIMG5283.JPG
ななにとっては、ちょっと暑いみたいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5289.JPG
遊具が動物や昆虫がテーマで楽しいわーい(嬉しい顔)

CIMG5290.JPG
シマウマに激吠えたらーっ(汗)作り物なんですけど・・・

CIMG5291.JPG

CIMG5296.JPG
あじさいが咲き乱れていました。

お腹減ったねバッド(下向き矢印)
旭温泉近くの『すっぽん処』
ここのすっぽんラーメンとっても美味しいんですグッド(上向き矢印)
CIMG5300.JPG
1年ぶりです。 あ〜〜〜美味しかったぁ顔(メロメロ)

そろそろ暗くなり始めました。
CIMG5312.JPG

見えますか?
CIMG5328.JPG

CIMG5345.JPG
乱舞していました。動く星空の如く舞っていましたぴかぴか(新しい)

CIMG5397.JPG
舞っているのがオス 草むらでじっとしているのがメス
この子はオスです。

CIMG5371.JPG
カエルさんもたくさんいましたよ ゲロゲロ

ホタルを満喫して帰りましたGood


有難くないお土産も・・・
CIMG5375.JPG
袋の中に5-6pのムカデが顔(なに〜)
噛まれちゃいましたがく〜(落胆した顔)

また遊びに行きま〜すHelloみなさん、お元気で顔(笑)
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム イギィ母 at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に1度の里帰り
そうそう、去年も拝見しましたょ
何だか ほわぁんっと 心があったかくなる
そんな場所。。って感じですネ!!

きっと、なな母さんの人柄で、いつ帰っても「お帰りぃ〜・・いらっしゃぁ〜い」って
なってるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ところで すっぽんラーメン
上に乗ってる から揚げみたいなの・・・あれがすっぽん!?
それとも、ダシがすっぽん!?
全部が・・すっぽん!?!?!?
値段も気になる すっぽんラーメン
お肌 ツルツルになった!!?!??!?!
ちょい 気になったので、ひつこいアタシでした。。。

あっ 最後に・・・ムカデって
大丈夫でしたか?
このては 兄ちゃんの?母の???

質問だらけの アルムー母。。。ごめんねぇ顔(え〜ん)
Posted by アルムー母 at 2012年07月14日 00:02
ハートたち(複数ハート)アルムー母さんへハートたち(複数ハート)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ネッ良い所でしょ家
でも最初ここに住むように言われた時、真っ青になったんよ顔(なに〜)どうせ暮らすなら田舎を満喫してもらおうっていう役所の方の計らいでした。1ヶ月くらい怖くて寝られんかったよ目息子も最初は随分とまどったようでしたたらーっ(汗)

すっぽんラーメンですが、出汁がすっぽんスープです。仰るとおりトッピングの唐揚げはすっぽんですカメ特製すっぽんラーメンにはすっぽんの唐揚げが入っています。普通のすっぽんラーメンには入っていません。
すっぽんラーメンが750円だったかな?すっぽん唐揚げ入りの特製すっぽんラーメン1,100円です。お得なのは100円プラスで赤米とお漬物がつく定食があり、ラーメン食べた後赤米入れてネコマンマしたらお腹もいっぱいグッド(上向き矢印)コラーゲンたっぷり顔(メロメロ)
予約ですっぽん鍋も食べれます。お肌ツルツルよひらめき向うにいる時、2度か3度食べました。息子は大好きだそうです顔(笑)
行ってみて下さいな車(セダン)

ムカデ攻撃に遭ったのはわ・た・し顔(え〜ん)
向うにいる時、20-30pくらいの大物がいましたが噛まれたことなかったのに・・・2-3日熱を持ち痛くて痒くてホゲホゲでしたあせあせ(飛び散る汗)

Posted by なな母 at 2012年07月15日 07:43