2013年05月19日

お久しぶりです^^

3月から全く家のパソコン開いていませんでしたぁ顔(なに〜)

3月の決算、4月の買掛に加え高校に入学した息子の弁当作りも加わり母は奮闘しておりますパンチ
結局、息子は私立高校に・・・お金がはらはらひらひらと飛んでいきました¥¥¥
5月から新たな業務が加わり???の連続ですあせあせ(飛び散る汗)頭がついていかず汗汗の連続ですたらーっ(汗)

今日の息子となな
CIMG0793.JPG
雨の中、ボランティア活動に行っていた息子が帰って来てうたた寝していると邪魔してますクマ

そのうち兄妹仲良く
CIMG0797.JPG
            眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この2ヶ月間ななは元気でしたよわーい(嬉しい顔)
CIMG0768.JPG

CIMG0615.JPG

竜王公園で遊んだり
CIMG0787.JPG
木の周りで会議中

CIMG0786.JPG
ニコールちゃんと2ショット

先月は久しぶりにミルちゃん、のんちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)
CIMG0643.JPG

CIMG0658.JPG
嬉しかったね揺れるハート

思うようにブログも更新できず、なかなか遊びにも行けない写真も撮らないのでネタ
なし顔(え〜ん)

頑張りま〜すひらめき

ところで太田川放水路で見かけた下
CIMG0684.JPG
立ち漕ぎボート?何なんだろう・・・



ニックネーム イギィ母 at 19:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする