2013年03月11日

3月になってから・・・

今日は東日本大震災が遭った日です。
亡くなられた方々のご冥福と今もなお復興が進まず不安な日々を送られていらっしゃる方々のお見舞い申し上げます。


ブログの更新せぬまま10日と少し経ちましたふらふら
1月から始まった高校受験は、先週の木曜日7日に終わりましたペン
合格発表は卒業式の次の日13日です四葉
第一志望の商船高専はダメでしたバッド(下向き矢印)海の男にはなれんかった・・・
公立に受かってほしいが・・・精一杯頑張ってダメなら仕方ないたらーっ(汗)合格を祈るのみパンチ

CIMG0013.JPG
「お兄ちゃん、おちゅかれさまでちた」


先週2日のこと
吉島方面に用があったのでついでに吉島処理場の公園散歩犬(足)
CIMG1590.JPG
良い天気晴れ

CIMG1595.JPG

CIMG1609.JPG

CIMG1592.JPG
「ボステリの聖地って聞いてたけど、誰もいましぇんねぇ」

午前中だからかな?
CIMG1619.JPG
「退屈でしゅ」

CIMG1598.JPG
ゴ〜ロ、ゴ〜ロ

CIMG1599.JPG
「草の上は気持ちいいでしゅ」

CIMG1614.JPG
「いっぱい歩きまちたよ」

車に戻った途端、時雨れてきて雨が雨ラッキーでした☆

夕方Akariに行ったけど誰もいない・・・今日は誰にも会えない日なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1617.JPG


雛祭りの日はMusashimaruCafeでしつけ教室
楽しくお話聞けました。隣がトイプードルのココ(コ真希)ちゃんでしたが写真なしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1624.JPG
「姫丸ちゃんと遊びたいでしゅ」

CIMG1628.JPG

CIMG1630.JPG
「来週は絶対遊ぶでしゅ!」


8日の夜は息子のご苦労さん会(合格発表はまだだが)
ななも一緒がいいというのでMusashimaruCafeへ
CIMG0057.JPG
WBC台湾との試合野球大型画面で映画

CIMG0061.JPG
「あたちは姫丸ちゃんと遊ぶでしゅ」

CIMG0040.JPG
女子トーク

姫丸ちゃんはななのリードがお気に入りひらめき
CIMG0052.JPG

姫丸ちゃんサークルから出してもらえたよハートたち(複数ハート)
CIMG0064.JPG

この瞳にメロメロの母です揺れるハート
CIMG0072.JPG

CIMG0073.JPG
「また遊ぼうね」

10日は休日出勤パソコン早く帰るからね
CIMG0075.JPG
お〜〜ッ神様が降りてこられるのかしらぴかぴか(新しい)

朝は割と暖かかったのに風が出てきてから寒くなりました台風
出勤途中、鴨さん達に出会いました。
CIMG0087.JPG

CIMG0095.JPG
仲良しですねわーい(嬉しい顔)

仕事をさっさと済ませ
夕方、竜王公園へ
CIMG0110.JPG
海人君とエース君

CIMG0124.JPG
そしてバズー君

CIMG0122.JPG
バズー君は3月11日で2歳 おめでとうバースデー
飼い主さんは東日本大震災の日に産まれた子なのであまり喜べないのよと淋しそうに言われていました。でも誕生日は誕生日 生まれてきたことに感謝しお祝いしましょうるんるん

CIMG0109.JPG
ななはエース君に気に入られたようです

走り過ぎたのかオエ〜ッになった海人君
大丈夫かな?とお顔を見たら
CIMG0119.JPG
何かついてますよ

CIMG0121.JPG
ヨ〜ダがまるでまゆ毛

CIMG0125.JPG
笑ってはいけないと思いながらも笑いを誘ってくれた海人君でした顔(イヒヒ)

遊んでくれてありがとう顔(笑)
また遊ぼうねかわいい

ニックネーム イギィ母 at 04:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする