2013年02月25日

落ち着かない日曜日

昨日は日曜日だったけど息子の試験日でしたペン
第1志望校なのビル

朝、中区の試験会場まで送って行き車(セダン)
そのまま竜王公園へ朝散歩
CIMG1490.JPG

CIMG1492.JPG
朝早いのでランは無しねたらーっ(汗)

CIMG1506.JPG
とっても良い天気晴れ

CIMG1499.JPG
「日向ぼっこ気持ち良いでしゅよグッド(上向き矢印)

仕事の日だったら、あっという間に時間が過ぎるのに長〜い緊張の時間時計
「試験出来ていますようにぴかぴか(新しい)」と祈ります四葉

「あたちも祈っていましゅクマ
CIMG1515.JPG
天使?

CIMG1534.JPG
「神のご加護がありましゅように虹

夕方、息子を迎えに行ったら甘い物が食べたいというので
久々のAkariへ
CIMG1541.JPG

厨房を見守る・・・(ビスちゃんのパクリ?)
CIMG1551.JPG
「Tamiさん、あたちのかぼちゃ早くお願いしましゅねエサ

ロン君がいました犬(笑)
CIMG1565.JPG

嬉しい再会わーい(嬉しい顔)
CIMG1555.JPG

「元気でしたか?」
CIMG1560.JPG

その後ななのお里へ
CIMG1568.JPG
ハルちゃんに会いましたが、ななはいつもハルちゃんはスルー顔(なに〜)

ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)ハルちゃんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1569.JPG

ハスキー君が来て、ななはテンションアップグッド(上向き矢印)
CIMG1572.JPG
「こんにちは、初めましてでしゅ」とご挨拶

CIMG1574.JPG
大きい子好きなのに、何でハルちゃんには冷たいんだろう顔(え〜ん)

家に帰ると、息子は珍しく神社で頂いたお札にお願いしていましたClap
あまり出来んかったんかね顔(汗)

終わったら結果を待つだけ爆弾
来月の公立の試験を残すのみパンチ頑張れよッexclamation×2





ニックネーム イギィ母 at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする