2013年02月24日

寒かった土曜日ラン

受験生息子が20日、嘔吐下痢症に罹った顔(なに〜)
24日は次の試験があるというのに・・・たらーっ(汗)
焦る母と苦しむ息子バッド(下向き矢印)

CIMG1394.JPG
21日、先週受けた私立高校の試験に合格桜
取りあえず行ける高校は出来たと一安心グッド(上向き矢印)

土曜日になってやっと回復くすり
日曜日の試験に向けてGoパンチ
大丈夫かなぁ?

CIMG1427.JPG
昨日は霞んでいました霧

CIMG1430.JPG
晴れ?霞み?それともPM2.5?怖いなぁがく〜(落胆した顔)

それでも休日くらいランさせてあげたいので竜王公園へ車(セダン)
5時近いから?誰もいない・・・お散歩中の柴君と柵越しにご挨拶
CIMG1434.JPG

そしたら、バーニーズのナナちゃんとシュナウザーのコロちゃん姉妹と1歳のバーニーズのガープ君が来ました犬(足)
CIMG1437.JPG

ガープ君大きいね犬(笑)
CIMG1441.JPG

ななは気に入られたようです黒ハート
CIMG1443.JPG

CIMG1461.JPG
「踏まないでくだしゃいね」

マルチーズのアイちゃんは大きな子が苦手のようです犬(泣)
CIMG1484.JPG

ガープ君、同じバーニーズのナナちゃんにロックオンハートたち(複数ハート)
CIMG1465.JPG

小さい子同士アイちゃんと遊んだよ
CIMG1456.JPG

CIMG1458.JPG

アイちゃんとガープ君が帰ると、ボルゾイ君(名前忘れた顔(え〜ん))1歳が来ましたよるんるん
CIMG1468.JPG
ななはすぐにご挨拶に

CIMG1471.JPG
今日も楽しく遊べて良かったねぴかぴか(新しい)
遊んでくれたみなさ〜ん ありがとうござましたかわいい

CIMG1466.JPG
空には月やや欠け月

夕焼けが綺麗
CIMG1483.JPG
ニックネーム イギィ母 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする