2013年02月15日

☆バレンタインデー☆

昨日はバレンタインデープレゼント

男の人の多い職場なので、義理チョコやお世話になってますチョコにお金をかけられないあせあせ(飛び散る汗)
数百円のチョコのお返しにとまた気を遣わせてしまうのは気の毒なので、数年前にやめてしまった失恋

息子に彼女はいないが、保育園からずっとチョコを送ってくれる女の子がいますかわいい
年賀状、暑中見舞いも欠かさず送ってきます。
保育園は家の近くではなく職場の近くだったので小学校も中学校も違います。
2年に一度くらい親同伴で会うことはあります。とっても女の子らしい女の子ですハートたち(複数ハート)
中学3年だし、もう来ないだろうと思っていましたが来ましたよひらめき
CIMG1299.JPG
くれる女の子がいて良かったね揺れるハートおばあちゃん、叔母さん、母だけじゃさえんよね顔(イヒヒ)
いつもありがとう顔(メロメロ)ホワイトデー楽しみに待ってってねリボン

私も職場の女性からいつも頂きますプレゼント
CIMG1306.JPG
ワンコ好きの私にピッタリわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたGood

「バレンタインデーって何でしゅか?」
CIMG1292.JPG
好きな男の子にチョコレートあげる日よ

「そうでしゅか・・・」
CIMG1293.JPG

「あたちも来年はガンバロウっと」
CIMG1296.JPG


お・ま・け
CIMG1282.JPG
行き倒れ寸前・・・

CIMG1285.JPG
あっexclamation&question 撃沈眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム イギィ母 at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする