2013年02月11日

建国記念日ラン

建国記念日と言っても別に特別なことはなく
息子が塾に行ったので竜王公園へ車(セダン)

5時過ぎなので寒かった・・・霧
CIMG1216.JPG
陽が大分傾いています右斜め下

CIMG1218.JPG
「早く、早く みんな帰っちゃうよバッド(下向き矢印)
ドッグラン目指して必死ですダッシュ(走り出すさま)

わ〜いデイジー姉さんだぁ黒ハート
CIMG1223.JPG

バズー君もいるし
CIMG1225.JPG

お久しぶりのジュディちゃんにナギちゃんも
CIMG1228.JPG

えッ・・・ジュディちゃんとサモエドのリベットちゃん揉めてますどんっ(衝撃)
CIMG1231.JPG

「どうしたんでしゅか?」
CIMG1272.JPG

「仲良く遊びましょうね」
CIMG1271.JPG
何故か揉め事があると首を突っ込むななクマ

ななはお尻を嗅がれるのが苦手
CIMG1235.JPG
デイジー姉さんとバズー君にお尻嗅がれて目剥いてます目

CIMG1244.JPG
行った時すでにみんな疲れて帰るところでした犬(足)

CIMG1246.JPG
「もっと遊びたかったね」

チワワちゃん、チワワ君、ポメちゃんとななだけになりました(名前聞くの忘れとった)
CIMG1260.JPG
チワワちゃんはずっとパパ抱っこと遊ばんね

CIMG1261.JPG
チワワ君とポメちゃんと遊びましたひらめき

CIMG1264.JPG

最初は大人しかったポメちゃん
CIMG1273.JPG

ななとガウガウ合戦爆弾
CIMG1274.JPG
元気良くっていいねぇわーい(嬉しい顔)

遊んで下さったみなさん有難うございましたるんるん
また遊びましょうハートたち(複数ハート)

CIMG1281.JPG
明日から仕事ですパソコン
お留守番よろしくねパスワード

今日は3回もブログアップしてしまった・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム イギィ母 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の三連休

三連休で三連休になることはなく土曜日は仕事でしたパソコン

先週の朝模様
CIMG1108.JPG

CIMG1115.JPG

CIMG1117.JPG

CIMG1121.JPG

CIMG1125.JPG
毎日違う朝の景色を見るのは一日の活力になりますGood

中国新聞に載っていた広島市内夜の航空写真
CIMG1129.JPG
デルタ地帯の広島市
海あり 山あり 良い所です四葉

日曜日は塾が休みなので、息子にちょっとブレイクさせてやりますひらめき
CIMG0900.JPG
MusashimaruCafeのフレンチトーストにはまっている息子

ビスコちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
CIMG1130.JPG
ボール部ビスコちゃんの顔をブログでしか見たことはありませんふらふら
アクティブなビスコちゃんを生で見てみたいものです。

CIMG1135.JPG
ビスコちゃんはななとは絶対に絡みませんバッド(下向き矢印)

CIMG1136.JPG

CIMG1158.JPG
なながうるさくてゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

ななとは絡みませんが、遠くからじぃっと見つめられていました目
CIMG1140.JPG
今度一緒にランしてみたいな犬(足)

大きくなってアクティブになってきた姫丸ちゃんかわいい
CIMG1143.JPG

ななと遊ぶ?
CIMG1150.JPG

姫丸ちゃんが他のお客さんに抱っこされている隙を狙って
CIMG1168.JPG

看板犬になるのは私よとばかりに
CIMG1172.JPG
侵入者なな爆弾

慌ててサークルに帰る姫丸ちゃんとバトル
CIMG1181.JPG

CIMG1188.JPG

CIMG1189.JPG
やれやれですぅ顔(え〜ん)

それから観音方面に用があったので
CIMG1202.JPG
久々のマリーナホップでお散歩

でも・・・
CIMG1199.JPG

CIMG1200.JPG
走らずリードの引っ張りっこダッシュ(走り出すさま)

CIMG1205.JPG
オーイ走りんさいよあせあせ(飛び散る汗)
広い芝生には誰もいなくて独り占めなのに・・・


今朝のこと
CIMG1212.JPG
今日は建国記念日でお休みだよ〜わーい(嬉しい顔)ゆっくりしようね

CIMG1215.JPG
母に付き合ってゆったり気分のななでした眠い(睡眠)
ニックネーム イギィ母 at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分ラン

節分からもう1週間以上も経ってしまいましたが顔(汗)

CIMG1046.JPG
「お母しゃん、今日もあったかですよ晴れ

豆まきしてから、息子の息抜き兼ねて竜王公園へ犬(足)
今日もお天気が良いので大盛況ダッシュ(走り出すさま)
でも一緒に走ってくれる子がいませんバッド(下向き矢印)
CIMG1062.JPG
シーズーちゃんにご挨拶

そこにラブちゃん(6ヶ月)と海人君が
CIMG1070.JPG
「遊ぶ?」「走る?」

CIMG1075.JPG
3匹で相談しあっていますひらめき

CIMG1077.JPG
ボール部でないななは、ボールでは遊びませんあせあせ(飛び散る汗)
家ではボールでよく遊ぶのに不思議です?

CIMG1095.JPG
仲良くかけっこ爆弾

そこにお久しぶりのレンちゃん
CIMG1090.JPG

「レンちゃ〜ん揺れるハート」と呼ぶと
CIMG1092.JPG
勢いよく飛びついてきてくれましたぁ顔(笑)
かっわいいGood

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊ぼうねHello
ニックネーム イギィ母 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする