2013年02月11日

2月の三連休

三連休で三連休になることはなく土曜日は仕事でしたパソコン

先週の朝模様
CIMG1108.JPG

CIMG1115.JPG

CIMG1117.JPG

CIMG1121.JPG

CIMG1125.JPG
毎日違う朝の景色を見るのは一日の活力になりますGood

中国新聞に載っていた広島市内夜の航空写真
CIMG1129.JPG
デルタ地帯の広島市
海あり 山あり 良い所です四葉

日曜日は塾が休みなので、息子にちょっとブレイクさせてやりますひらめき
CIMG0900.JPG
MusashimaruCafeのフレンチトーストにはまっている息子

ビスコちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
CIMG1130.JPG
ボール部ビスコちゃんの顔をブログでしか見たことはありませんふらふら
アクティブなビスコちゃんを生で見てみたいものです。

CIMG1135.JPG
ビスコちゃんはななとは絶対に絡みませんバッド(下向き矢印)

CIMG1136.JPG

CIMG1158.JPG
なながうるさくてゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

ななとは絡みませんが、遠くからじぃっと見つめられていました目
CIMG1140.JPG
今度一緒にランしてみたいな犬(足)

大きくなってアクティブになってきた姫丸ちゃんかわいい
CIMG1143.JPG

ななと遊ぶ?
CIMG1150.JPG

姫丸ちゃんが他のお客さんに抱っこされている隙を狙って
CIMG1168.JPG

看板犬になるのは私よとばかりに
CIMG1172.JPG
侵入者なな爆弾

慌ててサークルに帰る姫丸ちゃんとバトル
CIMG1181.JPG

CIMG1188.JPG

CIMG1189.JPG
やれやれですぅ顔(え〜ん)

それから観音方面に用があったので
CIMG1202.JPG
久々のマリーナホップでお散歩

でも・・・
CIMG1199.JPG

CIMG1200.JPG
走らずリードの引っ張りっこダッシュ(走り出すさま)

CIMG1205.JPG
オーイ走りんさいよあせあせ(飛び散る汗)
広い芝生には誰もいなくて独り占めなのに・・・


今朝のこと
CIMG1212.JPG
今日は建国記念日でお休みだよ〜わーい(嬉しい顔)ゆっくりしようね

CIMG1215.JPG
母に付き合ってゆったり気分のななでした眠い(睡眠)
ニックネーム イギィ母 at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分ラン

節分からもう1週間以上も経ってしまいましたが顔(汗)

CIMG1046.JPG
「お母しゃん、今日もあったかですよ晴れ

豆まきしてから、息子の息抜き兼ねて竜王公園へ犬(足)
今日もお天気が良いので大盛況ダッシュ(走り出すさま)
でも一緒に走ってくれる子がいませんバッド(下向き矢印)
CIMG1062.JPG
シーズーちゃんにご挨拶

そこにラブちゃん(6ヶ月)と海人君が
CIMG1070.JPG
「遊ぶ?」「走る?」

CIMG1075.JPG
3匹で相談しあっていますひらめき

CIMG1077.JPG
ボール部でないななは、ボールでは遊びませんあせあせ(飛び散る汗)
家ではボールでよく遊ぶのに不思議です?

CIMG1095.JPG
仲良くかけっこ爆弾

そこにお久しぶりのレンちゃん
CIMG1090.JPG

「レンちゃ〜ん揺れるハート」と呼ぶと
CIMG1092.JPG
勢いよく飛びついてきてくれましたぁ顔(笑)
かっわいいGood

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊ぼうねHello
ニックネーム イギィ母 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

遠方より初友来たる☆

早いもので今日は立春です桜
昨日は豆まきしましたか?
縁起担ぎは何でもしないとねGood
豆まきに恵方巻き、いわしも食べて鬼退治パンチ
受験生には合格をぴかぴか(新しい)

さて2月2日のこと
この日の朝は・・・
CIMG0840.JPG
冷たい空気と暖かい空気が入り混じり霧

CIMG0857.JPG
幻想的な霧

CIMG0862.JPG
10時過ぎ頃から段々と晴れてきました

CIMG0864.JPG
今日は暖かくて良い天気になりそうですね晴れ

「今日はどこかに行くでしゅか?」
CIMG0877.JPG
とっても楽しい所に行きますよひらめき

「それはワクワクでしゅねクマ
CIMG0880.JPG

先月下旬にMusashimaruCafeの木下さんからメッセージをいただいていましたmail to
「福岡在住のグリフォン飼っていらっしゃる方が来月うちにいらっしゃると予約がありました。もし良かったらご一緒されませんか?」と
ななと同じ犬種の子とのお知り合いは埼玉在住のもん次郎君くらい(ブログのみ)
会いた〜いexclamation×2
ブログを教えてもらい連絡を取り今日の初デートとなりましたハートたち(複数ハート)

初めまして〜
きゃ〜〜〜〜〜かっわいい顔(メロメロ)
CIMG0899.JPG
こまちちゃんです顔(笑)
ななと体重1s違います。ちっちゃいねかわいい

飼い主のiccaさんはイラストレーター
若くって美人で可愛らしくてこまちちゃん同様言うことなし揺れるハート
CIMG0884.JPG
落ち着きなしのななは上手に挨拶が出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0886.JPG
こまちちゃん呆れ顔たらーっ(汗)

こまちちゃんは最近2歳になったばかりバースデーななは4ヶ月お姉さんです。
CIMG0894.JPG
落ち着きのない子ねって、こまちちゃんが言ってるみたい顔(汗)

こまちちゃんは小さいのに食欲旺盛なんだって
CIMG0903.JPG
鹿バーグ美味しそうに食べていますねエサななも食べました。

CIMG0904.JPG
美味しかったのポーズかな?

隣の席のチワワのモレちゃんが挨拶に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
CIMG0906.JPG

そして同じくチョコちゃんも黒ハート
CIMG0908.JPG

チョコちゃんママが気に入ったなな
CIMG0910.JPG
「大好きでしゅ」

CIMG0911.JPG
「もう離れましぇ〜ん」とご執心ハートたち(複数ハート)
連れて帰ってもらった方が幸せかも?と思うほどでしたもうやだ〜(悲しい顔)

iccaさんとお喋りしていると
CIMG0913.JPG
姫丸ちゃんが来てくれましたぁ顔(メロメロ)

CIMG0920.JPG
きゃっわいいハートたち(複数ハート)抱っこさせてもらったら、ずっしり重くなっていました。大きくなったね姫丸ちゃんわーい(嬉しい顔)

MusashimaruCafeを出て次なる目的地へ車(セダン)
iccaさんが行ってみたいと言われたので
CIMG0940.JPG
ivoryです喫茶店

久しぶりに来ました。先月リニューアルオープンされたので私も来てみたかったのよるんるん
ivoryに着くなりivoryのママさんに
「ボステリ飼うって言ってたのに同じ犬種になっとる」と言われたふらふら
違う違うと大笑い

ランでははっちゃけると聞いていたこまちちゃん
CIMG1052.JPG

CIMG1038.JPG
仲良く走ったり

CIMG0933.JPG
牽制し合って遊んでます顔(チラッ)

Cafeではお互い自由行動
CIMG0943.JPG
こまちちゃん 小麦ちゃんとはいい感じ手(チョキ)

マルチーズとトイプードルのミックス
マルプーのアンちゃんともいい感じです
CIMG0977.JPG

CIMG0994.JPG
時々ななも参加です

CIMG0998.JPG

CIMG1002.JPG
つながりワンズ

小鉄ちゃん
CIMG0969.JPG

妹の小麦ちゃんはまだ4ヶ月
CIMG1053.JPG

そこにミミィちゃんとキャンディちゃん姉妹AKB48のゆこりんとたかみながやって来ましたかわいい
CIMG1035.JPG
「サインお願いしま〜す」

CIMG1009.JPG
こまちちゃんとたかみなは隅っこで密談中

CIMG1013.JPG
ゆこりんとななも密談中

こまちちゃん、ゆこりん、たかみな 3ショットカメラ
CIMG1039.JPG
お〜〜ッ可愛いッ揺れるハート

そこにななが加わると・・・
CIMG1029.JPG
台無しじゃんどんっ(衝撃)

CIMG1021.JPG
サンタ君

CIMG1022.JPG
マリアちゃん、ラム君(ブレッちゃってますがふらふら)にも会えましたかわいい

楽しい時間はあっという間に過ぎ、iccaさんとこまちちゃんはiccaさんの実家である岩国に帰ってしまいましたバス
会えて本当に嬉しかった顔(メロメロ)
また実家に帰られた折には広島に来て下さいねHello
また遊びましょうるんるん

今日遊んで下さった皆さ〜ん有難うございました四葉

ニックネーム イギィ母 at 04:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする