2013年01月28日

サクラチル;;

CIMG0566.JPG
お兄ちゃん・・・第1志望の推薦試験ダメだったんだってもうやだ〜(悲しい顔)

落ち込んでいる間はないよどんっ(衝撃)
2月の中旬には私立、末には第1志望の学力試験、3月は公立とまだまだ試験があるんだからねパンチ

CIMG0569.JPG
毎日違う空のように

CIMG0572.JPG
雲の多い日のあれば、雨の日や風の強い日もある

CIMG0589.JPG
努力していれば結果は出るexclamation×2

CIMG0594.JPG
快晴(合格)目指して頑張ろうッダッシュ(走り出すさま)


あたちは試験とは無縁なので・・・
CIMG0708.JPG
昨日はトリミングに行きはさみ
優雅にCAFEを楽しんでいましゅよ喫茶店

CIMG0601.JPG
姫丸ちゃん大きくなったねハートたち(複数ハート)

CIMG0611.JPG
あたちは鹿バーグを堪能しエサ

CIMG0623.JPG
姫丸ちゃ〜ん遊びましゅか?

そんなこんなしていたら
エル君だぁるんるんおひしゃしぶりでしゅねぇ
CIMG0635.JPG

エル君、妹が出来たんだって
CIMG0632.JPG
まだ3ヶ月のブリちゃん 可愛いねぇかわいい

いいなぁエル君
CIMG0638.JPG
あたちも妹ほしいでしゅクマウサギ

cafeを出て竜王公園に
CIMG0644.JPG
今日はちょっとさぶいでしゅよ霧
お友達たくさんいるでしゅかね?

寒いから走ったらいいのにヤル気なしバッド(下向き矢印)
CIMG0650.JPG

CIMG0656.JPG
みんな走ろうよ

CIMG0659.JPG
あたち、この子に気に入られたみたいでしゅ

時折、雪が降っています雪
CIMG0667.JPG

ちょっとだけ6ヶ月のパピーちゃんと走ったよ
でもこの子ね とっても大きいの
CIMG0669.JPG

CIMG0678.JPG

CIMG0700.JPG

ボステリ発見ひらめき
CIMG0706.JPG
1歳半のジジ君

CIMG0707.JPG
ヒロボス会に勧誘Good
良い表情で2ショットカメラ

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


昨夜9時頃の外の様子雪
CIMG0711.JPG

夜中2時頃雪
CIMG0713.JPG

雪雪雪
CIMG0715.JPG
きっと朝は大変なことにがく〜(落胆した顔)
通勤通学時気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム イギィ母 at 02:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする