2013年01月01日

☆平成25年 西暦2013年の幕開け☆ 

みなさま

 明けましておめでとうございます鏡餅

 今年もよろしくお願い申し上げます

あたちは暇ですクマ
CIMG9107.JPG
こんなことしていたり眠い(睡眠)

CIMG9113.JPG
こんな風にすごしていましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


新年12:00には毎年恒例の初詣
CIMG9132.JPG
実家近くの棚倉孫神社へ

CIMG9116.JPG
「何をお祈りしましゅか?」

とっても寒かったね
CIMG9140.JPG

CIMG9134.JPG
いっぱいお願い事しました(欲張りだね顔(ペロッ)

おいしいお雑煮におせちを堪能わーい(嬉しい顔)
CIMG9206.JPG

1月1日は良い天気に恵まれました晴れ
CIMG9173.JPG

本日のメインは
CIMG9175.JPG
ここッexclamation×2
北野天満宮

やはり すごい人・人・人
CIMG9179.JPG

CIMG9185.JPG
並んでお参りClap

CIMG9180.JPG
「夜中も並んだのにまた並ぶでしゅか・・・お兄ちゃんのためでしゅから、あたちも我慢しましゅよ」

CIMG9188.JPG
入試合格祈願ペン

絵馬に願いを込めるんよッパンチ
CIMG9191.JPG
後は本人が頑張らんと神様に見放されるよ爆弾

やっとななの時間です犬(足)公園を散歩るんるん
CIMG9197.JPG

冬の暖かい日差しは有難いねひらめき
CIMG9198.JPG

CIMG9205.JPG

今年一年が皆さまにとって素晴らしい年となりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム イギィ母 at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする