2013年01月18日

はしごCAFE&ラン

17日はとっても寒かった台風風も強かった・・・

18日の朝は凍結するので、朝早く出勤・通学される方は事故や怪我しないよう気をつけて下さいね目


もう10日も前のことになりますが・・・

仕事始めの前の日の日曜日
CIMG0143.JPG
Akariに行きましたレストラン

新年のご挨拶をして
久々のAkariご飯
CIMG0146.JPG
お行儀良く食べましょうエサ

ロン君に会ったよ ずいぶんお久です
CIMG0154.JPG
ロン君 少し落ち着いた感じ

CIMG0160.JPG
大人になったねひらめき

初めましての花ちゃん
CIMG0165.JPG
大人しくて優雅です

また会いましょう☆
CIMG0172.JPG

そして
CIMG0168.JPG
くぅちゃん

CIMG0167.JPG
ねる君にも会えました顔(笑)

CIMG0170.JPG
微妙な距離での3ショットカメラ
また遊びましょう犬(足)

そして、ななのお里に新年のご挨拶に行った後
CIMG0175.JPG
Musashimaru cafeへ喫茶店

ビスコちゃんに会えました揺れるハート
CIMG0248.JPG

姫丸ちゃんに新年のご挨拶せんとね
CIMG0303.JPG

CIMG0306.JPG
「姫丸ちゃ〜ん、今年は一緒に遊ぶでしゅよ」

CIMG0174.JPG
「また美味しい物 食べれましゅか?」

食べる物食べたらこの通り
CIMG0180.JPG
「おなかいっぱいでしゅよ」

食後の運動する?
CIMG0313.JPG
「どこに行くでしゅか?」

竜王公園今年初ランダッシュ(走り出すさま)

あれ〜?あの子達は・・・
CIMG0315.JPG
ミルちゃんとのんちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
嬉しいねぇわーい(嬉しい顔)

そして、この日は肥満細胞腫除去手術したニコールちゃん、姫ちゃん、デイジーちゃん、バズー君等々たくさんのワンコに会えました犬(笑)
CIMG0327.JPG
まだ4ヶ月のパピーちゃん

CIMG0334.JPG
みんな上手に遊びます

CIMG0337.JPG
わらわら・・・

CIMG0338.JPG
みんな良い子だね

CIMG0349.JPG

CIMG0409.JPG
みんなでかけっこもしたよるんるん

ニコールちゃんとデイジーちゃんのお相撲
CIMG0407.JPG
はっけよいexclamationのこった、のこったダッシュ(走り出すさま)

CIMG0408.JPG
ニコールちゃん元気になって良かったねもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいよかわいい
遊んで下さった皆さま ありがとうございました顔(メロメロ)
今年もいっぱい遊ぼうねクマ

この日Akariでななへのお年玉ブティック
CIMG0415.JPG
「似合いましゅか?」

そして
CIMG0410.JPG
7ななのキーホルダー

お兄ちゃんの受験が終わったら思いっきり遊ぶよッGood
ニックネーム イギィ母 at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

初ラン

お正月はご馳走の嵐ですが、いつも写真を撮り忘れてしまいますバッド(下向き矢印)

1月3日は弟特製ローストビーフとカニ鍋
CIMG9326.JPG

ななにはトマトのケーキがあるよバースデー
CIMG9328.JPG

「今夜も人生ゲームでしゅか?」
CIMG0004.JPG
邪魔するなな

でもゲーム盤には上がりません
CIMG0006.JPG

「もう止めてあたちと遊ぶでしゅ」
CIMG0008.JPG
みんなで大笑い顔(笑)

1月4日
広島に帰る日が来ましたふらふら
CIMG0016.JPG
「今日はどこか連れて行ってくれるんだって」

CIMG0017.JPG
「ワクワクでしゅねグッド(上向き矢印)

着いた所は昨日まで休みだったドッグラン&カフェ『あいべい』
CIMG0020.JPG
「広〜いでしゅ」

このドッグランは大きなワンコもOKだそうですが、今日はななくらいの小さなワンコばかりでした犬(笑)
CIMG0082.JPG

CIMG0053.JPG

今年初のランは初めてのドッグラン犬(足)
CIMG0093.JPG

CIMG0057.JPG
追いかけたり

CIMG0058.JPG
追いかけられたり

CIMG0081.JPG
楽しいねるんるん

こんなことも挑戦しました
CIMG0049.JPG

CIMG0050.JPG
恐々・・・

CIMG0065.JPG

CIMG0047.JPG
なかなかいい感じですハートたち(複数ハート)

でもね・・・昨日と同じでとっても寒かった
CIMG0068.JPG
分かります?

CIMG0069.JPG
あられが降っていました霧

CIMG0063.JPG
下の方でしている焚き火が気になるようですひらめき

楽しかった?
CIMG0074.JPG

お顔がきちゃな〜い顔(え〜ん)
CIMG0075.JPG

CIMG0076.JPG
「うるしゃいですむかっ(怒り)いっぱい遊んだからでしゅよ」
良かったね黒ハート

メンバーズカードも作ってもらいましたかわいい
次来れるのいつかね目
CIMG0078.JPG

かぼちゃのケーキもどうぞバースデー
CIMG0083.JPG

夕ご飯食べたら帰りますよ車(セダン)
CIMG0086.JPG
「え〜〜〜〜ッバッド(下向き矢印)

CIMG0080.JPG
「おばあちゃん、あっくん、さっちゃん お世話になりましたクマ

京田辺に来る時は満月でしたが
CIMG0090.JPG
1週間経つとずいぶん欠けましたやや欠け月

昼間は混むのでいつも夜走ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
8時過ぎに出て広島に着いたのは夜中1時過ぎ

今日はダレダレしています顔(イヒヒ)
CIMG0091.JPG
ニックネーム イギィ母 at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

お正月の過ごし方

1月2日
高島屋のバーゲンに行ってくると張り切って出かけたものの・・・
CIMG9207.JPG
デパートの駐車場に入る車で大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
どうやっても動かないので少〜し遠い駐車場に停めてお買物駐車場
買ったのはタオルとお土産
人が多くてぐったりあせあせ(飛び散る汗)

京都の道は狭くて一方通行が多い
CIMG9209.JPG

路地は京都らしい風情が
CIMG9325.JPG

都会と古い街並みが混在する
CIMG9211.JPG

CIMG9215.JPG

上が第2京阪、下が東名高速
CIMG9222.JPG

あたちはお兄ちゃんとお留守番でちたむかっ(怒り)
CIMG9229.JPG

このシャンパンとっても美味しかったバー
CIMG9233.JPG
広島の酒商山田で買いました。
2本買って元日と2日連続で飲んじゃいました顔(ペロッ)

CIMG9237.JPG
お母しゃんは呑み助でしゅビール

CIMG9243.JPG
あたちとも遊ぶでしゅどんっ(衝撃)

お正月だから
CIMG9259.JPG
ななにもケーキ ブルーベリーのかわいいケーキバースデー

CIMG9260.JPG
まだでしゅか?

CIMG9263.JPG
おいちい、おいちい揺れるハート

CIMG9268.JPG
ごちそうさまでちたレストラン
まだありましゅか?
また明日ねバースデー

人生ゲームもお正月の定番ゲーム目
CIMG9257.JPG

CIMG9255.JPG
あたちも仲間に入ってましゅよクマ
こうして深夜までゲームは続く・・・


1月3日
ドッグラン探して出掛けたけど残念ながら4日からの営業でしたたらーっ(汗)

では、近くの公園に行きますかひらめき
CIMG9276.JPG
今日は寒いです霧

広〜い公園
CIMG9277.JPG
イギィともよく散歩していました。ななは3度目かな?

CIMG9280.JPG

CIMG9320.JPG

張り切ってますグッド(上向き矢印)

遠くの山は雪が降っているようです雪
CIMG9303.JPG

スケート場もあります。スケボーで遊ぶ人達が気になるようです
CIMG9283.JPG

寒いねッバッド(下向き矢印)
CIMG9302.JPG

調子に乗ると暴れるなな
CIMG9308.JPG
せっかくロク母さんにプレゼントしてもらったんだから噛んだらダメッむかっ(怒り)

お転婆なな健在です顔(汗)
CIMG9311.JPG

この公園には池もあるんです
CIMG9317.JPG

でも残念顔(なに〜)
CIMG9318.JPG
たくさんのゴミが投げ入れられていましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG9319.JPG
みんなの公園 きれいに使いましょうexclamation×2

お・ま・け
CIMG9324.JPG
「我々は宇宙人であ〜る」
     古いギャグだね顔(ペロッ)

明日の夜、広島に帰りますHello
ニックネーム イギィ母 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする