2012年12月24日

クリスマス・イブの朝

今朝は冷え込みましたたらーっ(汗)
昨夜雪が降っていたので積もるかなと思っていたけど積もらなかったようです。

今日はクリスマス・イブですねクリスマス

今朝の夜明け前
CIMG8737.JPG
天気は良さそうです晴れ

北部は雪かな雪
CIMG8738.JPG
ホワイト・クリスマスって喜ぶのは若いカップルと子供だけ?

珍しい朝の散歩風景
CIMG8741.JPG
寒いけど頑張ってま〜す犬(足)

水たまりも
CIMG8763.JPG
                        凍っていますがく〜(落胆した顔)

寒いからか誰もいません
CIMG8746.JPG

広〜〜い河川敷
CIMG8750.JPG
      ひとり占め一匹占めクマ

リードは噛まんのむかっ(怒り)
CIMG8754.JPG

日の出です
CIMG8764.JPG
河川敷から見る朝日もいいねGood


忙しくってサボっていたブログをさかのぼりますよ左

12月11日の夜明け前
CIMG8404.JPG
月と星の饗宴ぴかぴか(新しい)

12月12日になると
CIMG8413.JPG
月と星が入れ替わりました三日月

CIMG8425.JPG
「最近、朝日の写真がありましぇんね」
朝日の出る時間に家にいたら遅刻しちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
日の出が段々遅くなってきたからね

CIMG8429.JPG
「そうでしゅか・・・あたちみたいにのんびりすればいいのに」

CIMG8430.JPG
「お母しゃん、頑張って働いて下しゃいね」

とある夜
CIMG8454.JPG
いい子して遊んでいます

CIMG8479.JPG
「あっ落ちた・・・」

CIMG8468.JPG
「拾って下しゃい」

CIMG8496.JPG
「取れましぇ〜ん」

決して自分で拾わないななです爆弾
CIMG8494.JPG
「ありがとでしゅ」

15日の土曜日 やっと冬用タイヤに替えました車(セダン)
今年最後のイギィのお墓参りへ
CIMG8509.JPG

クリスマスの準備をされていました
CIMG8510.JPG

そしてこの日は可愛いあの子達と待ち合わせるんるん
2号線が混んでて大幅遅刻失恋
でも待っててくれましたわーい(嬉しい顔)ゴメンネ〜
CIMG8518.JPG
約3ヶ月ぶりのAkariです喫茶店
約5ヶ月ぶりのミルちゃん、のんちゃんがお出迎えしてくれましたかわいい

再会を喜ぶのんちゃんとなな
CIMG8512.JPG

CIMG8513.JPG

のんちゃんお久しぶり〜
CIMG8514.JPG

ミル姐さん今日はまったりではないのね顔(笑)
CIMG8560.JPG

ぽぽちゃん、はのんちゃんと待ち合わせしてました顔(メロメロ)
ぽぽちゃん、はのんちゃんに会うのも約4ヶ月ぶり
まなみんくお嬢さんに会うのは1年ぶり?
CIMG8552.JPG
花の高1とぽぽちゃん揺れるハート

CIMG8554.JPG
はのんちゃんと2ショットカメラ

この日はたくさんのお友達に会えましたハートたち(複数ハート)
CIMG8526.JPG
チャーちゃん 何故かチャーちゃんとは吠え合いになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8531.JPG
可愛いココ君

CIMG8534.JPG
オシャレなララちゃん

CIMG8562.JPG
キュートな姉妹ミミィちゃんとキャンディちゃん

CIMG8563.JPG
私のお気に入りキャンディちゃん

CIMG8564.JPG
竜王で時々会うクウちゃんとネル君もいましたよ犬(笑)

まなみんくさんにプレゼント頂きましたプレゼント
CIMG8559.JPG
ななのおやつと私へと可愛いクッキー
     ありがとうございましたるんるん

そして、やっと会うことが出来たミルママさんから
CIMG8566.JPG
ななへのバースデー・プレゼントプレゼント
         ありがとうございました黒ハート

お友達たくさん会えたねハートたち(複数ハート)
CIMG8569.JPG
「今夜は楽しい夢が見れましゅよ眠い(睡眠)


16日の日曜日
息子とドライブ車(セダン)たまの息抜き
CIMG8573.JPG
ここはどこでしょう?
ワンズのお出迎え

CIMG8607.JPG
戸河内の『NORTH』

CIMG8632.JPG
雰囲気いいね

CIMG8634.JPG

CIMG8615.JPG
「おいしい物ありましゅか?」

CIMG8623.JPG
息子よ たんと召し上がれレストラン

ななもね
CIMG8617.JPG

CIMG8619.JPG
「おいしそうでしゅよ」
あっという間に完食エサ

NORTHのご主人に甘えるなな
CIMG8627.JPG

CIMG8629.JPG

「かっわいい」「ぬいぐるみみたい」と言われ
CIMG8630.JPG
調子に乗るなな顔(汗)

CIMG8651.JPG
「また連れて行って下しゃいね」

それから行ったのは
CIMG8667.JPG
姫丸ちゃんが看板娘MUSASHIMARU CAFE

この日、オフ会していた
CIMG8653.JPG
勝利君

CIMG8693.JPG
レイちゃん

CIMG8694.JPG
イブちゃん、レオナルド君 KEIさんとこの4wan's全員に初めて会えました手(チョキ)
そこにいるのは昨日会ったキャンディちゃんかわいい

CIMG8695.JPG
ミミィちゃんはお疲れモード眠い(睡眠)

カッコいいムク君とは初対面
CIMG8673.JPG

CIMG8688.JPG
コートがス・テ・キムード

今日も楽しかったね
CIMG8697.JPG

この夜の新月は幻想的でした
CIMG8691.JPG
              
寒い朝
CIMG8708.JPG

おやじ座りでストーブの前を占拠
CIMG8710.JPG

嬉しいクリスマス・プレゼント
CIMG8729.JPG
シュトーレン

長〜い自然薯は切り分けておすそ分けしてもらいました☆
CIMG8731.JPG

今日はクリスマス・イブパーティされる方が多いことでしょうバー
我が家も今夜ささやかなパーティしますよバースデー

では、サンタさんのプレゼント楽しみに待ちましょうプレゼント

クリスマスMerry X'masクリスマス







ニックネーム イギィ母 at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする