2012年12月09日

雪の朝

今年の冬は駆け足でやって来ています顔(え〜ん)
寒い日が続いています霧

今朝の夜明け
CIMG8338.JPG
雪がちらちら・・・

北の方はすっぽり雪雲に覆われています曇り
CIMG8336.JPG

南の方も雪雲が広がっているなと思っていたら
CIMG8341.JPG

雪が雪雪雪
CIMG8345.JPG
子供の頃は雪が降ったら嬉しかったグッド(上向き矢印)
今は・・・バッド(下向き矢印)

冬になるとななはお気に入りの毛布を放しませんクマ
CIMG8305.JPG
「お兄ちゃんが毛布を狙っていましゅ」

CIMG8306.JPG
「あたちの毛布でしゅ」

CIMG8311.JPG
「ねッお母しゃん」

CIMG8323.JPG
「お兄ちゃんはあっちに行ってむかっ(怒り)

幸せそうですぴかぴか(新しい)
CIMG8317.JPG
「毛布大好きでしゅ」

CIMG8327.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝になると毛布は没収どんっ(衝撃)
CIMG8283.JPG
「T LOVE ストーブでしゅハートたち(複数ハート)
近いよッあせあせ(飛び散る汗)

そうそうエライねGood
CIMG8302.JPG
「近すぎると熱いでしゅからね」

もらい物が多いなな家
CIMG8282.JPG
『林の餅』と湯来にある『麦浪』のパンとフルーツケーキを頂きましたレストラン
どちらもとっても美味でしたわーい(嬉しい顔)お餅は久しぶりにお雑煮にしてみました。

自宅マンションは只今修繕中ビル
CIMG8299.JPG

CIMG8300.JPG

CIMG8298.JPG
綺麗にしてもらう為、しばし辛抱です顔(チラッ)

甥っ子から楽しい写真顔(笑)
2012120618460000.jpg

スパイダーマンに変身ひらめき
2012120618460001.jpg
何の余興?

CIMG8347.JPG
「今朝は寒いのでまた毛布出してもらったよるんるんあったかいでしゅ眠い(睡眠)

寒い日が続いているので、体調管理しっかりして
      寒さに負けないよう年末を乗り切りましょうexclamation×2

ニックネーム イギィ母 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする