2012年12月06日

寒〜い日曜日

12月2日のこと
CIMG8189.JPG
晴れるかね?

CIMG8205.JPG
「どこかへ行くんでしゅか?」

CIMG8210.JPG
「寒いから暖かい所がいいでしゅ」

とある目的で出掛けた所は・・・
CIMG8211.JPG
雪が降っていました雪

さっぶいねふらふら
CIMG8224.JPG
せらブルーベリーガーデン

まさかのワンコNGでななは車の中で待機たらーっ(汗)
ランチタイムレストラン
CIMG8263.JPG

CIMG8221.JPG

ランチにはバイキングでパン、ご飯、サラダ、スープ、飲み物等がついています喫茶店
CIMG8212.JPG

CIMG8216.JPG
ハンバーグ

CIMG8218.JPG
シャケとトマトのクリームパスタ(盛り付け雑?)

CIMG8219.JPG
カニときのこのパスタ

バイキングにはない別メニューのブルーベリージュース
CIMG8220.JPG
これはとってもお薦めわーい(嬉しい顔)
冬だからかイタリアンジェラードは見当たりませんバッド(下向き矢印)

CIMG8241.JPG
「あたち良い子で待ってまちたよ」

そして目的の店へ
CIMG8235.JPG
先日、友人がゆめタウンで購入した豆乳がとっても美味かったと言うので世羅までやって来たのでした車(セダン)

CIMG8277.JPG
お豆腐も美味しいッハートたち(複数ハート)また行こうっと

豆乳ソフトクリーム
もちろんexclamation食べました顔(笑)
良い子で待っていたななにもご褒美で
CIMG8225.JPG
「早く、早く」

CIMG8226.JPG
「うまうまでしゅ」

CIMG8242.JPG
「ごちそうさまでちた」

せら夢公園に行こうかと思ったけど、雪降ってるし寒いし・・・
目的の品はゲットしたし
そのまま帰ることに車(セダン)
CIMG8259.JPG
広島まで戻ると夕焼けが

CIMG8261.JPG
明日は晴れるかなぁ

CIMG8265.JPG
「今度はいっぱい走れるところにして下しゃいね」

冬はどこに行っても寒いよ
CIMG8266.JPG
「そうなんでしゅか・・・」

寒くなってきたのでと京都の母から
CIMG8278.JPG
暖かい贈り物プレゼント食べたかったから嬉しッるんるん
有難うございま〜す
母の愛は暖かい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぼすとんハウスに注文していた来年のカレンダーとステッカーも届きましたメール
CIMG8274.JPG
おまけのメモも可愛いですかわいい

このメッセージもいいねGood
CIMG8275.JPG

ニックネーム イギィ母 at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする