2012年12月01日

師走ですよッ!!

今日から12
先生も走ると言う忙しい年末・・・請求書の〆はいつもより早いし、四半期決算はあるし、年賀状も書かないと・・・あ〜忙しッexclamation×2

12月1日の始まり
CIMG8109.JPG
今日はお天気は良いようです晴れ

午後の太陽サンサン
CIMG8113.JPG

CIMG8178.JPG
「まぶしいでしゅ」

ベランダに出てみたいが・・・
CIMG8118.JPG
「やっぱり苦手でしゅ」

無理矢理連れ出すどんっ(衝撃)
CIMG8124.JPG
だいぶ平気そうに見えますが・・・

CIMG8131.JPG
「おうちに入っていいでしゅか?」

竜王公園に行こうと言うと張り切りますグッド(上向き矢印)
CIMG8136.JPG
ボーダーコリーの菜々ちゃんとご挨拶 『ナナちゃん』『奈々ちゃん』『菜々ちゃん』ななって名前の子多いね犬(笑)

CIMG8138.JPG
菜々ちゃんのジャンプに見入るワンズ

まだ10ヶ月パピーのモコちゃん 可愛いッかわいい
CIMG8144.JPG
寒かったのか、怖かったのか、ずっと震えていましたがく〜(落胆した顔)

姫ちゃんはボールに夢中でななに興味なし失恋
CIMG8149.JPG

夕焼けが早いね
CIMG8150.JPG

12月1日は息子の誕生日
受験生の息子は今日からプレ冬期講習が始まってますペン頑張れよ〜パンチ
CIMG8165.JPG
15歳 江戸時代なら元服?

HAPPY BIRTHDAY TO YOUるんるん
CIMG8159.JPG

HAPPY BIRTHDAY TO YOUるんるん
CIMG8168.JPG

HAPPY BIRTHDAY DEAR ○○ るんるん
CIMG8175.JPG

HAPPY BIRTHDAY TO YOUるんるん
CIMG8176.JPG
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

懐の大きな人になってほしいと願う母なのでした四葉
ニックネーム イギィ母 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする