2012年12月30日

良いお年を!!

今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG9058.JPG

色んな人たちやワンちゃんと遊んでもらったり、かわいがってもらったりとお蔭様で楽しい1年を過ごすことが出来ましたハートたち(複数ハート)

28日は御用納めパソコン
29日は家の大掃除(かなり適当顔(え〜ん))してから京田辺の実家に帰りました車(セダン)
CIMG9094.JPG

CIMG9096.JPG
道中 月がとっても綺麗でした満月

夜中の1時に着き、今日は年賀状作りにいそしんでいますあせあせ(飛び散る汗)
1日には着かんね顔(ペロッ)

お世話になった皆さま、このブログを読んでくださっている皆さま
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年が皆さまに取りまして更に良い年となりますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いしますHello


ニックネーム イギィ母 at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

慌しい年末

クリスマスも終わりましたクリスマス

決算に忙しいお母しゃんはバタバタしていましゅ爆弾

忙しいとは心を亡くすると書きましゅひらめき

最近、交通事故が多く何日か前に職場から帰る時4件も交通事故を見たってお母しゃんが言っていまちたもうやだ〜(悲しい顔)

忙しい時ほど、焦らず落ち着いて行動しましょうねGood

CIMG9026.JPG
寒い日が続いていましゅ霧

風邪等に気をつけて年末を乗り切りましょうダッシュ(走り出すさま)

CIMG9027.JPG
あたちのように心穏やかに虹

あわてない、あわてない・・・一休さんだね顔(笑)
ニックネーム イギィ母 at 05:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

嬉しい出会いと再会

クリスマス・イブは良い天気です晴れ
CIMG8781.JPG

BRIOからクリスマス・ティーパーティのお誘いがありましたが、12時は無理ふらふら
息子を塾に送って行って着いたのは15時でしたブティック

出迎えてくれたのは
CIMG8785.JPG
夏以来お久しぶりのペコちゃんでしたかわいい

CIMG8818.JPG
嬉しい再会を祝っての2ショット顔(笑)

CIMG8787.JPG
初めましてのフレブル ドン君とボン君

ドン君とボン君はななが気に入ったようですハートたち(複数ハート)
CIMG8795.JPG

つれないななクマ
CIMG8798.JPG
「ペコちゃん助けて下しゃい」

ペコちゃんは自由
CIMG8804.JPG
ななと違って上手にあしらって適当に遊んでいまするんるん

「ドンです。もうすぐ3才になります。僕と付き合って下さい顔(メロメロ)
CIMG8827.JPG
「嫌でしゅ」

ドン君はつれなくされると喜ぶそうです顔(イヒヒ)M?
CIMG8831.JPG

ボン君はまだ9ヶ月のパピーだそうですがエロエロでした顔(笑)
CIMG8836.JPG

CIMG8837.JPG

CIMG8838.JPG

CIMG8846.JPG
逃げ回るなな

ペコちゃんの撮影会カメラ
CIMG8847.JPG

CIMG8857.JPG
さすが躾教室に通っているだけあってお行儀が良い

ななも混ぜてもらいました
CIMG8869.JPG
以外exclamation良い子にしてますGood

そのあと
CIMG8875.JPG
ドン君とも2ショット

CIMG9009.JPG
ドン君凛々しいねひらめき

ドン君、ボン君で3ショット
CIMG8894.JPG
撮影会終了

でも降りようとはしません
CIMG8908.JPG

「あ・そ・ぼ 降りておいで」
CIMG8911.JPG
「放っておいてくだしゃい」

ドン君淋しそうですバッド(下向き矢印)
CIMG8920.JPG

「愛しのなな揺れるハート 降りておいで」
CIMG8923.JPG
「嫌でしゅ」

ペコちゃんはボン君に気に入られ
CIMG8929.JPG

CIMG8930.JPG

CIMG8934.JPG
そんなこんなでBRIOは大賑わい

CIMG8873.JPG

CIMG8939.JPG
「愛しのなな揺れるハートまた会おう」
と言い、ドン君とボン君は帰っちゃいました。

入れ違いにビスコちゃんがご来店ぴかぴか(新しい)
CIMG8940.JPG
ビスコちゃんに会うのも夏以来だね

ぺコちゃんとビスコちゃんの撮影会
CIMG9006.JPG

CIMG9007.JPG

またななも混ぜてもらいました
CIMG8972.JPG
楽しかったねるんるん
ドン君、ボン君、ペコちゃん、ビスコちゃん
遊んでくれてありがとうHello
★me★さんお誘いありがとうございました喫茶店
また会いましょうexclamation×2

BRIOを出てクリスマスパーティの食材買いに行って、ななのお里にも年末の挨拶に立ち寄りました。
そこで会ったのが1年以上ぶりのガチュちゃん、ファンタ君、ペプシ君のパパさんとママさんわーい(嬉しい顔)懐かしい再会に話が弾みました。残念ながら、3wan'sはお留守番でした顔(え〜ん)
今度会いたいです黒ハート
そして黒猫クウちゃんとパパママさんにも会いました猫(足)
大満足だねグッド(上向き矢印)

ななへのクリスマスプレゼントプレゼント
CIMG9005.JPG
おもちゃは★me★さんから
       ありがとうございました☆

CIMG9016.JPG

CIMG9021.JPG
「似合いましゅか?」

CIMG9023.JPG
「おもちゃも気に入ったよクマ★me★さんありがとでしゅるんるん

今日はいっぱい遊んだね
CIMG9008.JPG
「おやしゅみでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG9025.JPG

CIMG8767.JPG
ぴかぴか(新しい)たくさんの幸せが皆さんに訪れますようにぴかぴか(新しい) 
ニックネーム イギィ母 at 06:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする