2012年11月25日

アクティブなな

三連休の最終日(連休でない方ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

ずっと天気がイマイチでしたが
CIMG7886.JPG

晴れるかなぁ
CIMG7887.JPG

晴れました晴れ
CIMG7889.JPG

良い天気ですわーい(嬉しい顔)
CIMG7900.JPG

朝日ばかり撮っていて気づいていませんでしたが
CIMG7850.JPG
まわりの山々は紅葉していました紅葉

息子が通う中学校方面も
CIMG7853.JPG


昨日のことです
CIMG7857.JPG
「今日遊べる?」

午後から仕事に行って来るわパソコン
CIMG7862.JPG
「早く帰って来てくだしゃいね」
夕方には帰るから今日も竜王公園に行こうね

2時間くらいで終えようとしたが結局終わったら4時半でした@@
でも約束したから竜王に行こうね犬(足)
CIMG7865.JPG
「真っ暗にならない前に着いてくだしゃいよ」

急いで急いで暗くなるぅダッシュ(走り出すさま)でもランは無理だね
CIMG7866.JPG

そしたら
CIMG7869.JPG
お久しぶりの海人君に会えました揺れるハート(ブレブレですみません)

ななにそんなに会いたかった?ろくろっ首になってるよ顔(イヒヒ)(これもブレブレです)
CIMG7870.JPG

会えて良かったぁるんるん
CIMG7878.JPG

CIMG7881.JPG
バーニーズのナナちゃんとシュナウザーのコロちゃんにも会えました犬(笑)
話が弾んで気がついたら真っ暗でした顔(汗)
今度はランで遊ぼうねひらめき


そして今日
CIMG7891.JPG
「今日はどうしゅるでしゅか?」
今日はちょっと行きたい所があるので・・・

「ベ〜〜〜〜〜ッ」
CIMG7898.JPG
長い舌ですね。。。昼には帰りますよあせあせ(飛び散る汗)

整体に行ってから向かった所は
CIMG7902.JPG
県立美術館です。今日が最終日end観たかったのよ顔(メロメロ)

このシャンデリアだけ撮影OKカメラ
CIMG7907.JPG

よ〜く見ると飴細工みたい
CIMG7906.JPG
満足して帰宅顔(笑)

今日は明るいうちに竜王公園に行きますかぴかぴか(新しい)
休日なのでドッグランは大盛況どんっ(衝撃)
CIMG7917.JPG
「こんにちは よろしくでしゅ」
えらい、えらい ちゃんと挨拶出来たね

初めましてのレンちゃんです四葉
レンちゃんと気が合ったようで
CIMG7941.JPG

CIMG7943.JPG

CIMG7955.JPG

CIMG7996.JPG
楽しくガウガウ合戦アリガト

バズー君も加わって
CIMG7961.JPG

楽しいねハートたち(複数ハート)
CIMG7998.JPG


大きいワンコも平気です
CIMG7960.JPG

CIMG7964.JPG

走る走るダッシュ(走り出すさま)
CIMG7993.JPG

CIMG7994.JPG
ななが一緒に走ってるの見えますか?

CIMG7995.JPG
さぁてどこにいるのでしょう?

CIMG7999.JPG

CIMG8000.JPG
よく走るね爆弾

ドヤ顔ですexclamation×2
CIMG8010.JPG
「しゅごいでしょエヘンパンチ

ツウちゃんと言うシーズーちゃんは、仲間に入りたいけど入れないたらーっ(汗)
今度会ったら一緒に遊ぼうね黒ハート
CIMG7997.JPG

「今日はよく走ったのでお腹ペコペコでしゅ」
CIMG8001.JPG

「おかわり下しゃいexclamation
CIMG8009.JPG

珍しく3日連チャンで竜王公園に行きましたグッド(上向き矢印)
遊んで下さったみなさん有難うございましたHelloまた遊んでね虹
ニックネーム イギィ母 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする