2012年11月08日

おもちゃ事情

朝晩冷え込みますねバッド(下向き矢印)

11月5日
CIMG7354.JPG
雨の朝

11月6日
CIMG7355.JPG
晴れるかなと思っていたら

CIMG7361.JPG
どんどん霧が・・・

11月7日
CIMG7362.JPG

CIMG7365.JPG
ご来光晴れ

ななは破壊王ですもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG7344.JPG
縫いぐるみ系のおもちゃは、糸を上手に解き、中身を出してしまいますふらふら
だからすぐに没収むかっ(怒り)

でも何故かこの2点大事にしていますクマ
CIMG7345.JPG
スリッパは、なながペットショップにいた時からの物です。そして骨型のは、ななを引き取った時買ったものでどちらも初めてのおもちゃですかわいい

CIMG7370.JPG
「あたちの大事なお嫁入り道具でしゅから大切にしてるんでしゅ」

寒い朝ファンヒーターをつけると
CIMG7346.JPG
「I LOVE ストーブでしゅ揺れるハート

危ないよどんっ(衝撃)
CIMG7349.JPG
「離さないでしゅ」

燃えちゃうよあせあせ(飛び散る汗)カバーつけよっと
CIMG7353.JPG
「あったかいでしゅ」

危ないからカルシウムでもどうぞホネと気を引く
CIMG7374.JPG

CIMG7377.JPG

CIMG7380.JPG

CIMG7387.JPG

CIMG7391.JPG
「楽しいでしゅハートたち(複数ハート)あいがとうお母しゃん」

ニックネーム イギィ母 at 06:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする