2012年11月05日

寒いですね@@

寒くなったなぁと思っていたらもう11月・・・風邪引きさんが多いようです。みなさん気をつけて下さいくすり

相変わらずの朝日の写真晴れ
CIMG7194.JPG
11月1日

朝焼けに染まる町
CIMG7201.JPG

CIMG7198.JPG
鳥達は元気です小鳥

11月2日
CIMG7216.JPG
北向きのベランダから雲海見えましたよ曇り

CIMG7226.JPG

2日は息子の進路説明会だったのでまた午後休取りました。終わってから竜王公園へ
CIMG7229.JPG

CIMG7232.JPG
やっと二コールちゃんと遊べたね揺れるハート

CIMG7234.JPG
ボール大好きの姫ちゃんもいますね犬(足)

CIMG7249.JPG
ボステリiggyちゃんにも会えたし
iggyちゃんって名前の子多いねひらめきうちの先住犬もイギィだし

CIMG7257.JPG
ジュディちゃんにもね犬(笑)
ジュディちゃんはイギィの時からのお友達顔(メロメロ)

日が暮れるのが早くなりました夜
CIMG7263.JPG

11月3日 文化の日
CIMG7268.JPG
「お母しゃん お寝坊さんでしゅ」

良い天気
CIMG7269.JPG
「あたちは日向ぼっこでしゅ」

CIMG7272.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

用事が多くてあっという間に夕方顔(ペロッ)
CIMG7275.JPG

美味しそうなテール買ったので
CIMG7277.JPG
寒いからテールスープにしましょうレストラン

CIMG7290.JPG
とろとろのテールスープの出来上がり

11月4日
CIMG7280.JPG
綺麗な朝焼け

空が高〜い
CIMG7289.JPG

CIMG7343.JPG

CIMG7286.JPG

でも、この日の午後から曇り曇り
雨が降る前に竜王公園へ
CIMG7293.JPG
竜王のドックラン目指して必死です犬(足)

CIMG7295.JPG

CIMG7298.JPG

CIMG7299.JPG
プードル君 なながお気に入り?

CIMG7305.JPG
クウちゃんとネル君もいましたよハートたち(複数ハート)

寒くなったのでストーブ出して
それからそれから
CIMG7311.JPG

CIMG7342.JPG

CIMG7321.JPG
クリスマス仕様に変えましたクリスマス


ニックネーム イギィ母 at 05:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする