2012年10月31日

太陽が二つ!?

朝の写真に凝っています晴れ朝日を浴びて今日も元気で頑張らなきゃどんっ(衝撃)

10月29日の朝
CIMG7026.JPG

気持ちの良い朝晴れ
CIMG7027.JPG

変わった薔薇買いました。
CIMG7028.JPG
最初見た時カーネーションかと思ったわ顔(ペロッ)

千葉にいる友人の友人から瀬戸田みかんと瀬戸田レモンが送られてきました顔(メロメロ)
CIMG7032.JPG
広島に観光に来られるという友人の友人に観光スポットとか美味しいお店とかのアドバイスをしただけなのにお礼にといただきました。以前も落花生送って頂いたのに申し訳ない気がします顔(汗)重ね重ねありがとうございましたハートたち(複数ハート)瀬戸田みかんとレモンって本当に美味しいんですわーい(嬉しい顔)

CIMG7035.JPG
「良かったでしゅねクマまたもらったでしゅか?」

ななの得意ポーズ
CIMG7049.JPG
「眠いでしゅ」

CIMG7107.JPG
「お母しゃん早く寝ましょ眠い(睡眠)


10月30日の朝
CIMG7110.JPG

鳥達が魚を狙っています魚
CIMG7115.JPG
たくさんの鳥を見るとヒッチコックの『鳥』を思い出すがく〜(落胆した顔)

あれぇ〜?
CIMG7122.JPG

太陽が二つ晴れ晴れ
CIMG7121.JPG

ズームして
CIMG7123.JPG
雲による光の屈折で起こったのでしょうねClap
珍しいから朝刊にも載るかな?

CIMG7129.JPG
「お母しゃん いい写真撮れましたね」

この日は満月でした満月
CIMG7131.JPG
幻想的な月

CIMG7138.JPG

満月なので
CIMG7151.JPG
「あたちは狼になるんでしゅ爆弾

CIMG7155.JPG

CIMG7174.JPG

CIMG7175.JPG

CIMG7176.JPG

CIMG7177.JPG
そ・それは狼でなく、ただのボール遊びでは???

すぐに電池切れする狼でしたBad
CIMG7181.JPG
ニックネーム イギィ母 at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする