2012年10月29日

嬉しかった土曜日、淋しかった日曜日

お目め周りカットしてすっきっりしましたよはさみ
CIMG6818.JPG

土曜日は午後から雨が降るって雨
お兄ちゃんが模試に行くって朝早く弁当持って出掛けましたペン
お弁当の残りを詰めて(息子のはおかずが2品多い)
CIMG6821.JPG
私達もちょっと出掛けますか?

何処に行こうかなと考えながら
着いた所は・・・
CIMG6819.JPG
みよし風土記の丘公園  ちっともちょっとではないな顔(イヒヒ)

CIMG6820.JPG
何十年ぶりかしら

可愛いお嬢ちゃんが遊んでくれました顔(笑)
CIMG6823.JPG

嬉しいねハートたち(複数ハート)
CIMG6824.JPG

嬉しくて
CIMG6830.JPG
ゴロゴロ

CIMG6831.JPG
おまけでゴロゴログッド(上向き矢印)

お嬢ちゃんのお母さんがななにも花飾りを作ってくれましたかわいい
CIMG6832.JPG
似合うよるんるん
でもでもね、この後破壊してしまいました顔(なに〜)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6836.JPG
リード噛まなくていいから散歩しましょう犬(足)

CIMG6842.JPG

この盛り土が古墳
CIMG6843.JPG

私だったら気づかないだろうな・・・
CIMG6844.JPG

しばし秋をお楽しみ下さい紅葉
CIMG6841.JPG

CIMG6845.JPG

CIMG6852.JPG

CIMG6858.JPG

CIMG6859.JPG

CIMG6860.JPG

CIMG6861.JPG

CIMG6868.JPG

秋には興味もなくズンズン歩くなな
CIMG6848.JPG

服を着ていなかったら同化しているな
CIMG6850.JPG

資料館もありますが、ななと一緒には入れませんバッド(下向き矢印)
CIMG6862.JPG

雨が近いのか、だんだん霞んできます霧
CIMG6863.JPG

頑張ってよく歩いたねGood
CIMG6865.JPG

CIMG6867.JPG
「ごほうびありましゅか?」

来た道を帰るのは面白くないので、三次から東広島に抜ける国道375号を走ってみました車(セダン)
写真ありませんが、この道好きだなぁぴかぴか(新しい)また走ってみようっと

それから福富町に立寄り
CIMG6871.JPG
「変な動物がいましゅ」

CIMG6873.JPG
「こんにちわでしゅ」

CIMG6875.JPG
「お友達になってくれましゅか?」

CIMG6877.JPG
「いっぱいいましゅよ」

CIMG6878.JPG
「大きいでしゅぅビックリでしゅ」

CIMG6880.JPG
「いろんな動物がいましゅね」

上ノ原牧場ですよ
ここに来たらこれを食べなきゃわーい(嬉しい顔)
CIMG6881.JPG

大興奮のナナ
CIMG6899.JPG

少しだけですよ
CIMG6886.JPG

CIMG6888.JPG

顔汚いよ失恋
CIMG6922.JPG
「おいちかったでしゅ」

雨が降るって言ってたせいか、ワンコ連れの人に会いませんでした犬(泣)

ここに行けば会えるかも
ななのお里
CIMG6903.JPG
ほらやっぱりね揺れるハートお久しぶりのハルちゃん

CIMG6908.JPG

ハルちゃんは遊び上手でななに遊ぼうと誘います犬(笑)
CIMG6911.JPG

ななはいつも無視します顔(え〜ん)
CIMG6915.JPG
でも仲良しですムード
いっぱい遊んだねClap


日曜の朝
CIMG6924.JPG

CIMG6926.JPG

CIMG6932.JPG
これからの季節の風物詩

今日はお兄ちゃんのオープンスクールだからお留守番お願いします。
CIMG6937.JPG
「え〜〜〜〜〜〜〜」

CIMG6942.JPG
「どうしても行くでしゅか・・・早く帰ってきてくだしゃいね」

どの学校のオープンスクールにも行かなかった息子ちっ(怒った顔)
無理矢理連れて行きましたパンチ
CIMG6951.JPG
学園祭も同時にありました☆

お昼はカレーをご馳走になり
CIMG6955.JPG

午後から体験学習?
CIMG6964.JPG

船に乗せていただきました船
CIMG6974.JPG

CIMG6989.JPG

CIMG6990.JPG
でもこの学校は私が行かせたい学校なので???
成績も良くないし無理かもねふらふら

CIMG7002.JPG
「お帰りなしゃい、淋しかったでしゅ」

ごめんね。。。
CIMG7007.JPG
「あたち、こうやっておもちゃで遊んで待ってまちた」

CIMG7010.JPG
「明日からまたお仕事でしゅから頑張ってくだしゃいね」

ありがとうexclamation&question頑張りますッひらめき







ニックネーム イギィ母 at 06:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする