2012年10月27日

♪合唱祭♪

空の写真を褒めてもらい調子に乗ってるなな母です顔(イヒヒ)

宇品港から見た夕焼け
CIMG6762.JPG
10月24日

10月25日の朝
CIMG6766.JPG

10月26日の朝
CIMG6769.JPG

この日は午後休取って
CIMG6798.JPG
息子の中学校へ

中学最後の合唱祭なのでと初めて行きました(子不幸な親顔(ペロッ)
CIMG6782.JPG
『一歌入魂』みんな頑張って〜〜〜カラオケ

CIMG6772.JPG
若竹学級の太鼓はとても胸を打ちましたぴかぴか(新しい)

息子のクラスの出番でするんるん
CIMG6779.JPG
入賞には至りませんでしたが頑張りました顔(メロメロ)

CIMG6788.JPG
上手なクラスの歌声は胸にしみますかわいい
行って良かったぁ揺れるハート

体育館の上の方に
CIMG6773.JPG
ペガサス発見目みんなそれそれの道で羽ばたいてねGood

学校帰りの道
CIMG6799.JPG
3年生達ここを通うのもあと数ヶ月・・・

「学校に行ったでしゅか?あたちも行きたかったなぁ」
CIMG6803.JPG

シャンプーしたので写真撮ろうとするのだが
CIMG6800.JPG
「ちゃかれたでしゅぅあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6802.JPG
「眠いでしゅぅ眠い(睡眠)

今朝の風景
CIMG6813.JPG

CIMG6814.JPG
今日の始まりです晴れ

CIMG6817.JPG
「寒いけど頑張りましゅパンチ
ニックネーム イギィ母 at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする