2012年10月14日

秋ですね♪

日中はまだ暑いけど、朝晩すっかり涼しくと言うか寒くなりましたね紅葉

CIMG6268.JPG
「毛布出してほしいでしゅ」

空もすっかり秋・秋・秋
CIMG6441.JPG
10月8日の空

CIMG6449.JPG

CIMG6450.JPG
10月12日の空

そして昨日10月13日の朝焼けから日の出、青空へ
CIMG6452.JPG

CIMG6453.JPG

CIMG6455.JPG

CIMG6465.JPG

CIMG6479.JPG
きれいな空です。地球を大切にしましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG6444.JPG
「あたちも大切にして下しゃいね」
は〜い、もちろんですわーい(嬉しい顔)可愛いお嬢様クマ

毛布を出したら大興奮どんっ(衝撃)
CIMG6462.JPG
「あたちの毛布でしゅダッシュ(走り出すさま)

CIMG6457.JPG
「うれしいでしゅ揺れるハート
毛布ぐちゃぐちゃにしないでねあせあせ(飛び散る汗)

行楽シーズンです車(セダン)
CIMG6468.JPG
「今日は土曜日でしゅ。どこか行きましゅか?」
ごめん顔(汗)今日は休日出勤なのよ・・・

CIMG6469.JPG
「え〜〜っバッド(下向き矢印)フンッむかっ(怒り)

CIMG6471.JPG
「じゃあ行くまでの間、あたちとボールで遊んで野球
兄ちゃんのきったないテニスボールがお気に入りですかわいい

CIMG6477.JPG
「もう行くでしゅか?あたちは日向ぼっこしながらお留守番してましゅ」
今日はお兄ちゃんがいるから仲良くお留守番お願いしま〜すHello

きゃ〜〜ッ顔(笑)ななの巻き舌やっと撮れたカメラ
CIMG6475.JPG
クルリンが可愛いッ顔(メロメロ)

今朝のこと
CIMG6481.JPG
寒いからと毛布から出てこない“なな”でしたたらーっ(汗)






ニックネーム イギィ母 at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする