2012年10月08日

放りっぱなしのブログ・・・

約3ヶ月・・・またまた音沙汰なしの『なな』でちた顔(え〜ん)

CIMG5861.JPG
今年の夏は暑かったでしゅ晴れ

でも今年も京都のおばあちゃんが来てくれていたので、全然淋しくなかったでしゅクマ

お母しゃんはいっつも忙しそうでしゅが、暇を見つけてはわたちと遊んでくれましゅ揺れるハート

中学3年のお兄ちゃんはこの夏、部活を引退ちましたテニス
CIMG5713.JPG

CIMG5793.JPG
最後の区大会では2回戦で強豪と対戦しました。負けてしまいましたが、互角の良い試合だったとお母しゃんが感激していましたGood
戦いの後の爽やかな笑顔の2人でしゅひらめき

どこに行っても暑っいどんっ(衝撃)
CIMG5651.JPG

お出掛けは、ほとんどなく
CIMG5904.JPG

CIMG5914.JPG
お盆にAkariでぽぽちゃん、はのんちゃん、アル君、ムーちゃんに会ったのと

CIMG5881.JPG
夜のivoryに何回か行ったくらいだった・・・

9月のまだ暑い日
CIMG6046.JPG
お兄ちゃんの中学最後の運動会位置情報

CIMG6050.JPG

CIMG6099.JPG
お兄ちゃんのチームは残念ながら2位でちた爆弾

お母しゃんも中学生と3人4脚したり、PTAの玉入れしたりしとったよ
年なのに元気でしゅね顔(イヒヒ)

お母しゃんが応援しとるカープはまたBクラスexclamation&question
がっくりしとったよ顔(なに〜)
CIMG6224.JPG

CIMG6233.JPG
カープファンは不滅じゃけん来年こそッパンチ頑張ってくれよ〜〜ッと騒いでいまちたグッド(上向き矢印)


そしてそして忘れてはいけましぇんハートたち(複数ハート)
9月22日は、あたちの2歳の誕生日でちたバースデー
CIMG6265.JPG
可愛いでしょ わ・た・ちかわいい

CIMG6308.JPG
お母しゃんがフルーツいっぱいのフルーツヨーグルトでお祝いしてくれまちたぴかぴか(新しい)

CIMG6310.JPG
まだでちゅか〜たらーっ(汗)

CIMG6312.JPG
おいちい おいちい エサ

CIMG6332.JPG
ごちそうさまでちたレストラン

CIMG6345.JPG
とある朝の朝焼けでちゅ晴れ

CIMG6106.JPG
朝焼けどころではありましぇんあせあせ(飛び散る汗)あたちのおもちゃが洗濯物の上に・・・

9月30日 中秋の名月満月
台風の影響で見れないかなと思っていたけど、夜遅くに見えたよわーい(嬉しい顔)
CIMG6408.JPG

CIMG6412.JPG
雲が多かったけどね曇り

あのね、あのね・・・お兄ちゃんがね・・・お母しゃんにひどく叱られてね・・・そして・・・そして・・・
CIMG6353.JPG
改心坊主にされたんよ顔(え〜ん)
でもね・・・お兄ちゃんあんまり反省していないみたい・・・今度はスキンヘッドにするって・・・お母しゃんが言っとった・・・

長〜〜いベロ顔(ペロッ)
CIMG6416.JPG

CIMG6421.JPG
お腹こわすからとお母しゃんが牛乳独り占めしたよむかっ(怒り)

昨日、久しぶりに竜王のドックランに行ったら
CIMG6436.JPG
初めましてのメラちゃんとお久しぶりの空君、夢ちゃんに会ったんよるんるん

CIMG6437.JPG
夢ちゃん、メラちゃんと走ったよ犬(足)

CIMG6434.JPG
空君とはこ〜んな近くで挨拶したよ目

CIMG6431.JPG
こちらの初めましてのうずき君とも仲良くできたよ顔(笑)

また遊ぼうねHello

今朝ねぇ あたちの寝姿撮られたよカメラ
CIMG6439.JPG
爆睡しとったから気がつかんかったぁ大失態がく〜(落胆した顔)

お母しゃ〜ん ブログ真面目にせんといけんよパソコン










ニックネーム イギィ母 at 10:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする