2012年10月22日

土日の竜王公園

土曜日の夕方、竜王公園へ

今日はランはやめてお散歩しましょうひらめき

CIMG6685.JPG
姫ちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)
二コールちゃんにも会えたんだけど、カメラ出す前に帰っちゃいましたふらふら残念・・・

井戸端会議ですか?
CIMG6688.JPG
ジュディちゃん、ナギちゃん、ナナちゃん、コロちゃんもいましたよ顔(メロメロ)

そこにラン帰りのクウちゃんとネル君も
CIMG6693.JPG
何気ないおしゃべりが楽しいね顔(笑)

秋のつるべ落とし
CIMG6697.JPG
あっという間に夜です三日月でもまだ6時ちょっと前・・・夜が長くなってきたね夜

日曜も竜王公園犬(足)
CIMG6698.JPG
ななは走りもせず、色んな人にすりすり揺れるハート

CIMG6699.JPG

CIMG6701.JPG
「そこ気持ち良いでしゅひらめき

せっかく来たんだから遊びなさいッどんっ(衝撃)

今日は初めましての子が多いですかわいい
CIMG6707.JPG

CIMG6708.JPG

バズー君にも会えたねGood
CIMG6717.JPG

あっexclamation&questionクウちゃんとネル君るんるん
CIMG6723.JPG

クウちゃんとは上手に挨拶できますムード
CIMG6724.JPG

天気が良すぎるのか市内は霞んで見えます霧
CIMG6728.JPG

山は紅葉が始まっているようです紅葉
CIMG6725.JPG

CIMG6730.JPG
空が高〜い目

家に帰ると夕焼けが始まっていました。
CIMG6732.JPG

CIMG6733.JPG

CIMG6735.JPG
夜になりました三日月

CIMG6738.JPG
「今日はいっぱい走ったのでちゅかれまちたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6741.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今朝の空
CIMG6742.JPG

CIMG6743.JPG
今晩遅くに雨が降るそうです雨

今宵の空
CIMG6745.JPG

CIMG6746.JPG
風が強くなりました台風雨が近い?

一雨ごとに寒くなっていくのでしょうね
CIMG6749.JPG
「みなしゃ〜ん、風邪引かないように気をちゅけて下しゃいねくすり
ニックネーム イギィ母 at 20:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

雨の日 晴れの日

10月17日は久しぶりのまとまった雨でした雨
CIMG6545.JPG
霞む町

CIMG6548.JPG
濡れる道路と市内電車霧

この日、千葉の友達の友達からお礼にと落花生が届きました。
CIMG6549.JPG
美味ッexclamation×2ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そして偶然にも同じ日にいつも行く花屋さんが生の落花生をもらったからと分けて下さいました。
CIMG6551.JPG
生の落花生は初めてです。塩水できれいに洗ってから茹でました。

CIMG6607.JPG

CIMG6608.JPG
茹でると皮が白くなるんですねひらめき
松の実みたいな濃厚な味がします。息子は絶賛していましたGood

CIMG6574.JPG
「お母しゃん良かったでしゅね揺れるハートあたちも食べれましゅか?」

ごめん無理ッexclamation&question
CIMG6579.JPG
「え〜〜〜〜〜〜〜ッがく〜(落胆した顔)

CIMG6600.JPG
「あたちだけ食べれないってむかっ(怒り)このッexclamationこのッexclamation×2
すまんね・・・


10月18日の朝 雨は上がりましたが曇っています曇り
CIMG6606.JPG

この日は珍しい瀬戸田町の高根みかんを知り合いからいただきました。最高級品です。
CIMG6609.JPG
「よくもらいましゅね」
そうだね、もらい物多いねプレゼント有難いねわーい(嬉しい顔)
「みかんはななも食べまちたよ」

食べたら運動よパンチ
ななは外でボールで遊びませんが、家ではよく遊びます野球
CIMG6630.JPG
「投げてでしゅ」

CIMG6631.JPG
「楽しいでしゅぴかぴか(新しい)

しばらくすると
CIMG6635.JPG
「ちゅかれたですあせあせ(飛び散る汗)
おしまいですか?


10月19日の夜明け前
CIMG6639.JPG

この日は京都にいる母の誕生日バースデー
CIMG6681.JPG
「おばあちゃん誕生日おめでとう四葉いつまでも元気でいて下しゃいねHelloおばあちゃんに会いたいでしゅ揺れるハート


そして今日の夜明け前
CIMG6640.JPG
昨日とほぼ同時刻ですが、同じではありません。同じ朝はなく、同じ時もありません。この一瞬だけが今です。

今日も良い天気です晴れ
CIMG6651.JPG

雲ひとつありません。
CIMG6655.JPG

休日の朝
CIMG6642.JPG
「お母しゃん、何を作りましゅか?美味しい物お願いしましゅ」

CIMG6643.JPG
果報は寝て待て?

初めて使ってみました喫茶店
CIMG6652.JPG

美味しいコーヒーの出来上がり
CIMG6654.JPG

ななは未だにベランダが苦手ですたらーっ(汗)
CIMG6656.JPG
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

怖くないよ
CIMG6660.JPG
「いやだなぁ」

CIMG6662.JPG
「お母しゃん、そばにいて下しゃいね」

CIMG6667.JPG
「まだいないといけましぇんか?」

CIMG6676.JPG
「もういいでしゅか?」

CIMG6604.JPG
「ベランダは疲れましゅ・・・勘弁して下しゃい顔(泣)

お兄ちゃん友達と出掛けちゃったから、お出掛けしますか車(セダン)





ニックネーム イギィ母 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

秋の合同法要

10月14日 日曜日は広島ペット霊苑の合同法要でした。

前回8月のお盆法要はとっても暑かったので一人で行きましたが、ななも一緒です。そして珍しく息子もついて来ました顔(笑)
CIMG6490.JPG
午前の部は、いつも人が多いので午後の部の参加です。

イギィ お兄ちゃんも一緒だよ。嬉しいよね揺れるハート
CIMG6483.JPG

CIMG6484.JPG

CIMG6487.JPG
みなさん、大切な天使達のことは忘れませんぴかぴか(新しい)

CIMG6489.JPG
「あたちもお祈りちまちたよ虹

いつもお世話していただいてる広島ペット霊苑さんに感謝です四葉


法要が終わって、『ままはうす』に行くと
CIMG6491.JPG
「当分の間お休みします」って顔(なに〜)

仕方ないね・・・『山のパンや』に行こうっと
CIMG6493.JPG
で・・・まさかまさかのパン売り切れ状態がく〜(落胆した顔)
次が焼き上がるのは1時間後と言われ撃沈バッド(下向き矢印)

今日は食べ物に縁がない日だねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、久々にエル君に会えましたわーい(嬉しい顔)
CIMG6496.JPG

CIMG6494.JPG
なながこんな顔するとドコモ提供

CIMG6497.JPG
エル君も負けじと変顔ドコモポイント

また会おうねHello


今日はヒロボス会がありましたが、イギィの法要で欠席していました。
ロク母さんが来てると思って、ななの誕生日プレゼント用意して下さっていましたプレゼント
会えなかったのでと、マンションの宅配BOXに・・・申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG6515.JPG

CIMG6516.JPG
カラー・リードのセット、ボールにおやつ
感謝ハートたち(複数ハート)感激ハートたち(複数ハート)ありがとうございますハートたち(複数ハート)

CIMG6519.JPG
「どうでしゅ?似合いましゅかかわいい

CIMG6520.JPG

CIMG6526.JPG
ななの毛色と合っていて、よく似合うよかわいい

それと、もうひとつのカラー・リードはロク母さんのお友達がサイズ間違えて買ってしまってサイズが合えばどうぞって・・・それがぴったりでしたるんるん
CIMG6525.JPG
お嬢様仕様です王冠お転婆さんに似合うかしら?

CIMG6522.JPG
「似合ってましゅか?」

CIMG6524.JPG
「お嬢様に見えましゅか?」

リード噛んだらNGよッむかっ(怒り)

CIMG6529.JPG
「ロク母さん ありがとうございまちたクマ
ななはとっても幸せ者でしゅ顔(メロメロ)今度ロク君とガウガウしたいでしゅクマ

今回、イギィのエンジェルプレートを家に連れて帰りましたハート
CIMG6510.JPG

CIMG6532.JPG
仏壇の周りがまた賑やかになりましたるんるん


最近のななのマイブーム
CIMG6539.JPG
玄関に置いてある靴を噛む爆弾 被害に遭ったサンダル

CIMG6540.JPG
そして私の仕事用の靴もどんっ(衝撃)

な・の・で・・・
CIMG6541.JPG
ぜ〜んぶ片付けてスッキリーナの玄関家

CIMG6533.JPG
あたちは悪くないでしゅ

CIMG6535.JPG
絶対に悪くないでしゅ・・・

CIMG6538.JPG
ごめんなしゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


昨日のこと
CIMG6542.JPG
知り合いからこんなの頂きました。
ネスカフェドルチェグストコーヒー沸かし喫茶店
新機種買ったのでともらいました。

CIMG6543.JPG
これをセットして沸かすらしい・・・

CIMG6544.JPG
今までがこれ上 併用して使ってみますかひらめき







ニックネーム イギィ母 at 03:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする