2012年07月13日

年に一度の里帰り・・・A

忙しくってなかなかUP出来ず、7月も半ばになろうかというのに、未だ6月を引きずっています顔(汗)

さて、続きです。
まだ陽は高い・・・って言ってもこの日は曇り曇り
運動公園で散歩しましょう犬(足)
CIMG5288.JPG
山に囲まれた良い所です四葉

CIMG5283.JPG
ななにとっては、ちょっと暑いみたいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5289.JPG
遊具が動物や昆虫がテーマで楽しいわーい(嬉しい顔)

CIMG5290.JPG
シマウマに激吠えたらーっ(汗)作り物なんですけど・・・

CIMG5291.JPG

CIMG5296.JPG
あじさいが咲き乱れていました。

お腹減ったねバッド(下向き矢印)
旭温泉近くの『すっぽん処』
ここのすっぽんラーメンとっても美味しいんですグッド(上向き矢印)
CIMG5300.JPG
1年ぶりです。 あ〜〜〜美味しかったぁ顔(メロメロ)

そろそろ暗くなり始めました。
CIMG5312.JPG

見えますか?
CIMG5328.JPG

CIMG5345.JPG
乱舞していました。動く星空の如く舞っていましたぴかぴか(新しい)

CIMG5397.JPG
舞っているのがオス 草むらでじっとしているのがメス
この子はオスです。

CIMG5371.JPG
カエルさんもたくさんいましたよ ゲロゲロ

ホタルを満喫して帰りましたGood


有難くないお土産も・・・
CIMG5375.JPG
袋の中に5-6pのムカデが顔(なに〜)
噛まれちゃいましたがく〜(落胆した顔)

また遊びに行きま〜すHelloみなさん、お元気で顔(笑)
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム イギィ母 at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする