2012年06月19日

雨の日のお誘い 〜 つづき

雨が小止みになったのでランしましょうるんるん

足元めっちゃヤバヤバでした霧着替えは持っていっていたけど、まさかのタオル忘れっがく〜(落胆した顔)
まあ何とかなるよね〜
CIMG5185.JPG
やっぱランは楽しッるんるん

CIMG5190.JPG
小止みの中 みんな楽しく遊びます犬(足)

CIMG5227.JPG

                                 下
CIMG5228.JPG
女子から距離をおいて遊ぶロク君顔(チラッ)

CIMG5229.JPG
そんなロク君を追いかけるどんっ(衝撃)

CIMG5230.JPG
追いかけるダッシュ(走り出すさま)

CIMG5231.JPG
うりちゃんも参戦パンチ

CIMG5232.JPG
災難続きのロク君たらーっ(汗)

また雨が降り出し雨 終了バッド(下向き矢印)

CIMG5233.JPG
それでも走れたから良かったねわーい(嬉しい顔)
ペコちゃんパパに足を拭いてもらいましたクマありがとうございました四葉

女子は苦手なロク君ですが、おやつタイムには参加エサ
CIMG5205.JPG

食べ終わると
CIMG5212.JPG
「さあ、もう帰りましょう」(ロク)

飼い主達はおしゃべりに夢中
楽しい時が流れます虹

5時過ぎちゃったよと解散end


今日はBRIOに行こうって思っていたのでBRIOへ

ここでまたゆず家とペコ家と一緒顔(笑) 
CIMG5216.JPG
ゆずちゃんとうりちゃんにしっかい匂いチェックされるなな

CIMG5219.JPG
引くペコちゃん・・・

お蔭様で楽しい時を過ごせましたぴかぴか(新しい)
ロク家、ゆず家、ペコ家のみなさん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ivoryのパパさん、ママさん ありがとうございましたるんるん

★me★さん また寄らせてもらいま〜す揺れるハート

夜営業のivoryも始まります満月
またみんなで遊びましょう顔(メロメロ)




ニックネーム イギィ母 at 05:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする